*All archives* |  *Admin*



午後に時間があったのでマイロの大好きな水遊びへ♪
お友達と予定が合って、ご一緒してもらいました。
20060711douman3.jpg

マイロ、楽しいですか?(^ー^* )フフ♪

20060711douman4.jpg

レイをかけてもらって
「はっぴう゛ぁ~すでぇぇぇぇぇ~~~♪」を歌ってもらいました。
二回もだよ♪
マイロ嬉しくって嬉しくって
みんなに
( ̄ё ̄)ちゅっ( ̄ё ̄)ちゅっ( ̄ё ̄)ちゅっ

特別な事は、なぁ~~~んもしません!の誕生日なはずだったのに・・・
こ~~んなにお祝いしてもらっちゃって恐縮です
m(_ _"m)ペコリ
プレゼントもたっくさんいただきました♪
お祝いメッセージもたっくさんいただきました♪
マイロは幸せ者です(⌒∇⌒)
本当にありがとうございました♪
とっても楽しい一日。
マイロ、良かったねぇ~~~~♪
20060711douman5.jpg

と~~~くに見えるあの凧。
追いかけましたよ(; ̄ー ̄A
「こんなに元気な9歳!」にとどめを刺したような猛ダッシュ。
マイロ、この一年もその調子でねぇ~~~
でも、ほどほどにねぇ~(* ̄m ̄)



9歳の誕生日っす♪
いつのまに9歳だってぇ~~~笑ってしまうま(゚×゚*)
かっ飛びな毎日で
空中にいる時間のほうが長い子だったので(。・m・)
こうやってゆるりと過ごしているのが
嘘のような夢のような、です。
(≧∇≦)ブハハハ!


昨年の9月。唇を一部切除という手術をしました。
リンパ肉腫
この病気が多いレトリバ系の飼い主さんは、ピンとくると思う。

胃ガンやなんたら癌のように手術できない。
リンパの細胞は全身に回ってますから
完治(寛解)の可能性は低い悪性の癌です。
治療と同時に
QOL(クォリティオブライフ=生活の質)に
重きを置いたりします。


「神様のお迎えが早すぎやしませんか?」と
落ち込んだ時期もありました。


http://www.kodama-ah.gr.jp/63/63a.html
http://www.informs.jp/chikara/shuyou_main.html
調べれば調べるほど、土壺に。
20060711book.gif

こんなの何度も何度も読んでみたり・・・



んが、リンパ腫の中でも、
マイロは、まれな「上皮向性」という皮膚型。
(その中でも口内に出来るは、まれのまれ)
切除したことにより治るかも、という話がありました。
毎日リンパ節などボデーチェックをし
定期的に診察を受けて・・・・

半年かけてじわりじわりと大きくなったリンパの巣。
(これも皮膚型特有)
切除してから半年以上経ちました。
獣医さんも
「再発、転移はもうみられないでしょう」と。
(´▽`) ホッ

「が、腫瘍のできやすいお年頃でもあるので
 これからも注意していくように」と。


まだまだマイロには元気にいてもらわにゃ困る。
なんつたって、おらの右腕ですからのっ
(散歩では右側を歩くので(*'ー'*))
20060711_2.jpg

holoholo家は「誕生日だから!」と
特別なことはナし(ごめんっ)
犬に主導権を握らせて
好きなコースを勝手に歩け~としてみるくらい。
ゆっくりゆっくり歩きました。

気持ち程度に
ほうれん草クッキーを作ってみた。
20060711_3.jpg

20060711_4.jpg


おいちぃでちゅか?(* ̄m ̄)


20060711_5.jpg


おいちくないのでちゅか?Σ(T▽T;)


20060711_6.jpg

これからも、ずっと2匹仲良くね♪
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)