*All archives* |  *Admin*





痛みが緩和されてGOO~♪なマイロ。
んが、治ったわけではない。
安静にしてるから症状が止まるわけでない。
徐々に進行していく。
その速度を遅くするためのスローテンポライフっす。


ネットで調べたり
獣医さんやお友達に教えていただきサプリメントを物色したり
首に負担のかからないハーネスを準備。
運動量は減るので体重管理も気を付けねば。

できる範囲でしかできないけど
情報はたくさん欲しい!

20080229_2.jpg

飼い主が心得ることは
「マイロが笑顔でいること」

20080229_3.jpg


マイロに意識が集中していると
横で
「あたちは、ここにいるのよ!」とアピールする暴君約一名(* ̄m ̄)

20080229_4.jpg

んが、アピールは家族に。




「なんで、まいちゃんばっかし( ̄- ̄メ)」と
マイロに八つ当たりをしないところが偉い!!!

おらの
「こうらぁーーーーっ
「ちいぃーーーーーっ」という怒りの声の出番がない


20080229_5.jpg


いぷも、いつも笑顔でいようね(⌒-⌒)

20080229_6.jpg

二匹とも
良い子♪良い子♪と
自然にニコニコふわふわ過ごすようになったかも。

なんだか、こっちの性格まで変わっちゃいそうです

これが、甘やかしにつながらなければ良いが( ̄ー ̄;



Derby&Co.さんからハーネスが届きました♪
撮影会しようかと思ったら
マイロいつの間にか眉毛犬( ̄ェ ̄;)

こ、こ、これぢゃぁ~



どこぞに顔を突っ込んだんだ???????
ま、その元気があるってことで。

20080227_2.jpg

20080227_3.jpg

いぷも元気です♪

20080227_4.jpg


ああぁ~~~眉毛なりぃ~~~( ̄~ ̄;)


だいぶ痛みが緩和されてきたようで
調子でてきたマイロ。
動きがよくなると
今度はそれはそれでまた心配です。
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
