*All archives* |  *Admin*





シャンプーが届いた。

「マイロといぷに使ってください」と
マイロの兄、ラブ君の形見分け・・・・かな。

20080531b.jpg

20080531_1.jpg

20080531_2.jpg

20080531_3.jpg

20080531_4.jpg

同じ日に生を受けて・・・・


大きさは違うのですが、本当によく似ていた兄妹でした。
ちょっとした仕草とか
ごめんなさいの顔とか。
悪さをした時も「こら、ラブ!あ、マイロだった!」と
飼い主も間違えてしまうほどで。


毎週のように水遊び♪
たくさんのワンがいても、いつも兄妹でつるんでた。
偶然出会った二匹だけど
兄妹とわかる前から
兄妹と判明してからは、さらに仲良し♪

20080531_5.jpg

海にも行ったっけ。
いぷも遊んでもらった。
いぷは、マイロと間違えて、
ラブにタックルして「あれ?」みたいな(゚×゚*)
「同じにほひ」がするんだろうなぁ~

20080531_6.jpg


写真がだぶってしまうけんど
この写真は2006年11月。ラブとマイロは9歳。
この日が一緒に撮った最後の写真。




この一ヶ月後にラブはお星様になりました。


ラブのママは
やっと少しずつラブのものを整理し始めたと。

それでシャンプーを送ってくれたらしい。

20080531_98nen11.jpg


これは1歳の頃。
左からイングリッシュスプリンガースパニエルのセディ。
真ん中がラブ。右がマイロ。
仲良し同級生三人組でした。


セディもラブも、もういない。
さびすぃ~なぁ~



20080530_5.jpg

20080530_6.jpg


マイロの笑顔は
痛みが出ていない証拠だと思う。
明日も笑顔を見せてくださいね♪
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
