*All archives* |  *Admin*



20081030_2.jpg

マイロ、昨日肝臓のエコー検査してきました

肥大や腫瘍の異常な影は見あたらず一安心(´▽`) ホッ

肝機能値を改善するお薬をいただいて
今後検査しながら様子をみていくことにしました。

20081030_4.jpg

エコーでお腹の毛を剃られたマイロ。
生えそろうまで、ちと辛抱ぞ。

20081030_5.jpg

この位置が肝臓となると・・・
薄薄透け透けのいぷは毛を剃らなくてもエコーできるぅ( ̄w ̄)



昨日のプリン♪半分あったのらぁ~(=v=)ムフフ♪

20081029_2.jpg

20081029_3.jpg

20081029_4.jpg

うんむわぁ~~~い♪
しあわへでふぅ~~~~~~

20081029_5.jpg

いぷは何故か警戒中

20081029_6.jpg

なかなか口の中に入れません。

昨日みんなで一緒に食べたぢゃな~い
「ノリ」で食べてたのかな(; ̄ー ̄A

20081029_7.jpg

無理矢理、押し込み(≧m≦)

20081029_8.jpg

あ~ぁ・・・なんかグチャグチャに・・・

20081029_9.jpg

20081029_91.jpg

豆腐や納豆を、お箸からいただくマイロは
スプーンも手慣れたもんだふ♪

20081029_92.jpg

底のへばりつきは、直に(^ー^* )フフ♪
桃の花を一瓶舐めたことのあるので
この手の食べ方も上手ですぅ~~~

20081029_93.jpg

「食べれないわよぉぅ
( ̄~ ̄;) ウーン
いぷも桃の花で練習するかい?

※桃の花は食べ物ではありませぬので食べないでくださいっ

20081029_94.jpg

「残していいんだよぉ~~~~~ぅ」byマイロ

奮闘中のいぷより、プリンが心配(* ̄m ̄)

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)