*All archives* |  *Admin*



天気予報とにらめっこの日々。
なかなか100%当たらず
動物の勘も働かない。
雨雲くるのか来ないのか?どうなのよぉうっ


この前の二の舞は嫌だったので、
「ええぇ~い、もぉーっ!」と二匹まとめてGO!!!
雲の切れ目は大事だよぉう

20100623_1.jpg

晴れてる・・・・

20100623_2.jpg


すんごい晴れてる( ̄~ ̄;)


ま、いっか

20100623_3.jpg

マイロのゆっくりペースで歩くと
横断歩道渡りきれず中洲で休憩

20100623_4.jpg

木陰コースをゆっくりゆっくり歩きましたよぅ♪



短いコース、木陰コースでも
マイロのほうが「はぁはぁ」しちゃうのよねん

20100623_5.jpg

べろろんの長さが、こんなに違うし。

老犬になると甲状腺の機能低下の関係で
体温調節がうまくコントロールできないって聞いたけど
そのへんも関係あるのかひらん?

20100623_6.jpg



昨日の夕方の散歩は、滝のような夕立に大当たり。
笑えるくらいびしゃりんこん。
服を着たままプールにでも?って感じでした( ̄x ̄;)

滝に打たれながら、足がもつれたマイロは
ずっ転んで真っ黒けに。
たまに、もつれることはあっても
あぁ~も見事に倒れこむとは。

どんなことがあっても
どんな障害物があっても
シュタッッッ!!!!!と身を翻していた
運動神経抜群のマイロだったんですけんど。
なので、よけいにキュンとなってしまったりすて・・・・・(ToT)

20100617_2.jpg

20100617_3.jpg

幸い怪我もなく、けふは元気に歩けました(^^)

今日も元気に歩けることに感謝、感謝。

20100617_4.jpg

ベロロンが伸びてきたので休憩ぃ~
歩くより休憩のほうが長かったような( ̄∇ ̄*)ゞ

20100617_5.jpg

マイロ、今日も頑張った♪
明日もがむばろぉ~~~~~v( ̄ー ̄)v
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
