*All archives* |  *Admin*

20100727_1.jpg

マイロ、暑さに強い子で頼もしいです。


それでも恒例の「外でお昼寝」は、しないです。
さすがに「今年は、やばい暑さ」に気づいているようで(;^_^A


20100719i1.jpg

20100719i2.jpg

ここんとこ、いぷのシワクチャばっかりで・・・

普段のいぷは、
笑顔でアイコンタクトできる可愛いお顔です、はい

20100719i3.jpg

今夜は、いぷの好きな番組をやってました。
いつもはテレビには見向きもしないんですけんど
弱肉強食番組は、よく見ます。

食い入るように見てます。
仕留めた瞬間は、尻尾ぶんぶんです。

おのれのルーツに血が、たぎるものがあるのか
はたまた「狩り」のイメージトレーニングでもしているのか。

20100719i4.jpg


20100719i5.jpg

ナレーションに特に反応が良かったのがスミロドン。
スミロドンが呼ばれる度に「はいっ!」みたいな。

スミロドンとティラコスミルスの戦いは大興奮MAXでした。
マミィと間違えてないだろね?
名前はとつても似てるけど、そりはマミィでないからね( ̄~ ̄;)


20100719_1.jpg

けふのオヤツは鯛焼きくんで~っす♪

ワンコ用ですよん♪
特別なおやつなんてぇ~
いただきもの以外、知らない我が家ヾ(T∇T)ノ彡☆
鯛焼きくん、お初でドキドキしちゃいます。

20100719_2.jpg

マイロは、もちろん具のい~っぱい入った頭のほう♪

いぷは、尻尾を、ちびっと

(きっと・・・・うん、ちびっとでいいの)


マイロォ~こりが鯛焼きくんだよぉ~
お味はいかがですかぁ?

20100719_3.jpg

一噛みごとに、美味しさひらめいてるのがわかる(*≧m≦*)

20100719_4.jpg

美味しいよねぇ~~~♪

20100719_5.jpg

うんうん♪美味しい美味しい(^^)
マイロはいつも美味しく食べてくれるから
こっちも嬉しくなるぅ♪



さて・・・・・問題の、いぷ。
おきゃんな性格とは裏腹に、けっこう神経質。そして強い警戒心。
「お初の食べ物」・・・・きっと予想通りに・・・・

20100719_6.jpg

鯛焼きくんの尻尾に、
「おまへは、どこのどいつだあぁーーーっ名をなのれーっ」
と、喧嘩を売ってぇ~

20100719_7.jpg

にらんでは、口に入れて、吐き出し

20100719_8.jpg

にらんでは、口に入れて、吐き出し

20100719_91.jpg

にらんでは、口に入れて、吐き出し

20100719_92.jpg

にらんでは、口に入れて、吐き出し
そうこうやっているうちに、少しづつ減っているようで。
本犬「鯛焼きを食べている」という感覚が全くないでしょう(; ̄ー ̄A

20100719_93.jpg

最後の、つぶつぶまでにらんぢゃって
鯛焼きくん、可哀想に・・・

このつぶつぶの大きさになるまで60分。
マイロは途中でハウスで寝ちゃいましたよぉ( ̄~ ̄;)



自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)