*All archives* |  *Admin*

20100921_1.jpg


20100921_2.jpg


ガムタイムゥ♪


マイロが珍しく、お遊びもぐもぐです。

こっちに私がいるから、
いぷに取られる、という心配がないんでしょう(;^_^A

ほうり投げては眺めて、がぢがぢぃ~の繰り返し。20100921_3.jpg

それぃっ

20100921_4.jpg

いぷは、背後で格闘しとるようですが

20100921_5.jpg

完璧いぷにかぶったマイロ。
ゆっくり遊びながら食べてくださいねぇ~

ヒトならば
「食べる時は食べなさい。
 食べ物で遊ぶとバチが当たる」なんだろうけど
マイロといぷは、これでいいのだぁ(≧▽≦;)



涼しくなってきたので
単品散歩の再開ですぅ

夏の運動不足で体重が少しずつ増えてきたし
なぁなぁのぐう~たら歩きで気が緩んでたし
これからは身体も気持ちも引き締めていかねばよぉ~う!

20100917_1.jpg

いぷぅ~、前に出すぎだよぉ~

20100917_2.jpg

そそそ、GOOD、GOOD♪

20100917_3.jpg

マイロの通院に、本日はお留守番の、いぷ。
診察室で「なんか物足りないね」と言われる。



いぷは「診察台に乗せろ乗せろ乗せろーーー」と
いつもにぎやかにお邪魔しているもんで・・・・


今日は留守番だよ、と言っても、マイロの後追いはしない。
首輪をつけないと玄関から外に出ない。
部屋の中でバタバタしてはいけないと、マイロよりわかっている
などなど伝えてみると

「へ、へぇ~!意外や意外。


 ・・・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・本当に意外や意外」

と、間隔をおいて獣医さんに褒められた(?)

いぷは、
人間社会に順応しているけっこうイイヤツなんですよん、へへ♪

ワンコさんに対するちんぴらりんを除けば・・・
それさえなければ・・・・それは致命的な問題点(*≧m≦*)

20100917hirune.jpg

静かで幸せなお昼寝タイム
マイロといぷは、低反発マットを使ってます。
鳩将軍は普通の長座布団です
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)