*All archives* |  *Admin*

20120128_11.jpg


散歩から戻ると、外を見ながら、お耳ピンッ

マイロと鳩将軍が散歩から帰ってくるのを
待ってるんです(; ̄ー ̄A

マミィも
「いぷの次は、マイロ、お散歩行くよ~」と、あらまぁ勘違い。

そろそろ目薬の時間だね
そろそろ(庭へ)チッコ行くかな

「あ、ちゃう、ちゃう!」と

生活のリズムが、おっとっとー!とツーステップ状態。
いないのは、わかっていても
カラダに染み付いた習慣は、なかなか・・・です。

ま、そのうち慣れるでしょう。



いぷは、ちょいと混乱ちうです。

おしゃべりする相手がいなくなって、つまんない。
競い合う相手がいなくて、手持ち無沙汰。
で、いつ帰ってくるん?

今は、そんなところ。

マミィが外出から帰ってくると
窓から、周辺をキョロキョロ。

「病院から、マイロ、連れて帰ってきたのかしらん?」という感じ。



これからは、いぷにショックを与えながら(*≧m≦*)
少しずつ一人っ子の生活に馴染んでいただきたいと
思いますのだ。


20120128_12.jpg

いぷのココロのケア大作戦♪

広場に来ましたぁ。ナイス・ショックでしょ( ̄m ̄〃)

20120128_13.jpg

20120128_14.jpg

20120128_15.jpg

いぷの笑顔は最高だよぉ~♪

20120128_16.jpg

マミィが、いつも一緒にいるからね~♪


20120128_17.jpg

走れ、走れーっ

20120128_18.jpg


この広場は、マイロもよく猛ダッシュかましてた場所で。
今日は、初七日らすぃので、その供養も兼ねて、です。
マイロも一緒に走ってくれたかな?(^^)

20120128_19.jpg

マイロは、今、お花畑におりまうす。
すっごい華やかで、素敵すぎる♪
ありがとうございますm(_ _)m
いぷのハウスにもお供え( ̄∇ ̄*)ゞ


20120123_1.jpg


マイロ、どんどん空へ~

お見送りも、お骨あげも、いぷも一緒に(^^)


20120123_2.jpg


ただいま。小さくなって帰宅です。

「しっかりと太く立派な」と
マイロは、骨までほめられました(@゚ー゚@)ノ

いつかこんな日が来るとはわかっていたけれど、
それでも理解はできてなかった。
で、やっぱりいなくなったのが不思議な気分。



マイロの事を思い出すと、「ぷぷーっ」と
笑いが出てしまう。
本当に楽しい犬冥利につきる時間を過ごしたのね~

そんなマイロにつきあわせてもらって
飼い主冥利に尽きるのです♪

鳩将軍は
「マイロ、すげい」
「おそるべし、マイ太郎」
を、ずっと連発してます(*≧m≦*)


たくさんのお花、メール、お電話、メッセージ。
本当にありがとうございます。
ワンコさんのお友達、
ウクレレのお友達にも
マイロを偲んでいただき、本当に幸せ者ですぅ♪


いぷも、いますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

mairo_11.jpg

mairo_12.jpg

mairo_13.jpg

mairo_14.jpg

mairo_15.jpg

mairo_16.jpg

mairo_17.jpg


「時々、おいらちんのこと、思い出してくれたら嬉しいな♪」

1997,7,11~2012,01,22

Big Mahalo


マイロ。

1月22日。21時30分。

天空高く、翔け昇っていきました。

14年6ヶ月間

楽しく、笑って、充実した悔いのない犬生でした。

共存させてもらった飼い主が、そう思うので
マイロもきっと、そうであるに違いない(≧ω≦)b


度胸、愛嬌、根性、忍耐、すべて超越したレベル。
状況判断、臨機応変、平和主義。賢い子でした。

「ただものではない犬」でした(*≧m≦*)

そんなマイロなもんだから、お友達がいっぱいできたよね~♪
仲良くしていただいたお友達、
本当に本当にありがとう♪

マイロは、先にお空にいってしまったお友達に会いに行きます。
きっとそこでも、ひょうひょうと楽しく過ごすことでしょう。


マイロがいなければ、存在しなかった時間が宝物です。
いままで、私たちと一緒にいてくれて、ありがとー

時々、空を見上げるから、
その時は尻尾を振っておくれね
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)