*All archives* |  *Admin*



【ぎゃうっ!“(*`ε´*)ノ彡☆犬いぷの取扱説明書】

相手が赤ちゃんの時に会っていれば
ぎゃうっ!“(*`ε´*)ノ彡☆しない。


20130614_1.jpg

こにちは。初めまして!
お互い警戒中でして( ̄ー ̄;

20130614_2.jpg

出てきた

20130614_3.jpg

ああああーいぷの耳と口元が( ̄x ̄;)
赤ちゃんだよ、赤ちゃんだよ、赤ちゃんだよー

20130614_4.jpg

うぉうぉうぉっ・・・って
ドギマギしているのはマミィも一緒

この先、お友達になれるかなれないの瀬戸際です。


20130614_5.jpg

いぷの耳と口元そのままに
とりあえずご挨拶ができました。
第一関門突破(>▽<;;


20130614_6.jpg

あんなにビビリの赤ちゃんは
いぷに、すっかり心を開いたようで。
想定外の早い動きになって、いぷを誘ってた。


20130614_7.jpg

いぷ・・・「ま、こんなもんだ」って。て?

いぷ、偉かったね~
花屋の花太郎ちゃん(仮名)が、ジワジワ近寄ってきた時は
ストレスマックスだったろうに
よく我慢できたし、優しく接してあげれたし。
いぷも先輩犬になったもんだ(≧ω≦)b
あ、9歳(笑





20130610_2.jpg


空梅雨の、おかげで
お野菜の高騰を心配しながらも
雨に濡れず散歩に出れるので助かります。

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
