*All archives* |  *Admin*

20140426_8.jpg



20140426_9.jpg


何年ぶりかの膿皮症。
飛びひしないよう、薬を塗りやすいよう
毛刈りしました。
足の・・・・・大きさはカレールー2個分くらい。

膿皮症は、すでに完治してるのですが、
カイカイーッ!とかきむしった場所に、いぷのいぼが。
いぼを食いちぎってしまったらしく、その傷跡に時間かかってます( ̄∇ ̄;)

表面の細胞を検査して肥満細胞腫でなかったので良かった。

っとに、いぷはいぼ体質。
顔にも、あと2個、いぼが芽を出してきた。

散歩コースに、いぼ地蔵さんがあるので
「大きくならないでくださいまし」と
毎日参っておりまするぅ~( ̄人 ̄)



姉妹のあずきちゃん、もみじちゃんは、どうなのかなぁ。
そういえば、男兄妹のことは何も知らないなぁ~(笑


そんなこんなで、の、いぷの最新PV




20140407_1.jpg


夜お布団に入ると、
「マミィ、左手こっちにぃ~」と催促。
しばらく手のひらを舐め舐めして(≧▽≦;)
そして、そこに顔を乗せる。
安心して寝れるみたいです。

お手手でガッツリ押さえ込まれて窮屈ではありますが
これも幸せの形( ̄m ̄〃)

布団に潜る季節限定なので、もうすぐ卒業かなぁ。

20140407_2.jpg

20140407_3.jpg

20140407_4.jpg

すっかり春めいて
寒すぎず暑すぎず。
外にいるのが気持ち良いですぅ

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)