*All archives* |  *Admin*

20140531_11.jpg
真夏日ですと?

とにかく、あっついー。
今からこんなで本番の夏は大丈夫なのでせうかぁ?

20140531_12.jpg

今日は、SAYONARA 国立競技場ファイナルイベントで
ブルーインパルスが展示飛行するという。
んでもって、時間調整の待機飛行を、
いぷの頭上で(笑)で調節するという情報ゲット。


20140531_13.jpg

入間基地からのテイクオフから2分かからないで(速っ)
目の前を通り過ぎていったし!!!!

20140531_14.jpg

おぉぉ~、また来た

20140531_15.jpg


20140531_16.jpg

ぬをををを~、また来た来た


20140531_17.jpg

三回旋回して、国立競技場に向かっていきました。


かっけーっ!でした。
感動して興奮して手足がガクガク震えたもの(* ̄m ̄)
東京オリンピックは、会場で直に見て見たいなぁ。

「あなただけにオリンピックチケットお売りします」詐欺に
ひっかからないようにしなくては。



いぷの最新PV





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

20140520_11.jpg


やっと、ステロイド投与が終了ぅ~ふえぇぇぇ((+_+))

多飲多尿、そして漏れ( ̄∇ ̄;)
この一か月、ほとんど毎日毛布を洗ってたなぁ~

漏れてる箇所を
「なんだ、これ!チッ(・д・)」って言って
濡れてない場所に寝なおす・・・・
マミィの布団だぜ、おいおい(笑

膀胱いっぱいでーす!の信号が本当に遅い、というか
信号が届いてないのだね。

ステロイドが終わったからといって
今後漏れないわけではないので
綺麗好きのいぷのために、いろいろと対策を考えましょう。

20140520_13.jpg

午後は、わんだちゃんとおデート♡
微妙な距離(* ̄m ̄)

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)