*All archives* |  *Admin*

20150714_1o.jpg



インドの山奥で修行状態?

ほんと、どうしたのかしら、この暑さは。
外は熱風が吹いております。

台風11号も、これから来るというし。
梅雨の天候が荒れに荒れております。


2015071413.jpg



2015071412.jpg


2015071414.jpg


そんな時に朗報が(笑


歩いて行ける、
散歩がてらに、ちょこっと寄れる喫茶店がOPENしたのであります。
テラスはワンコおっけ~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


時間を選ばないで自由に動ける季節が
待ち遠しいですぅぅぅぅぅ









テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

20150710_41.jpg




20150710_27.jpg

ひさしぶりの陽ざし。
11日ぶりの太陽
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

あやうく腐りかけるところでしたわぁ~(笑


あいかわらず、いぷは暑さに強いほうだと思う。
日当たり悪いせいもあるかもだけど
室内30℃でも、しらぁ~っとしてるし。
甲状腺でも患ってるんぢゃないかと疑うほど(*≧m≦*)


小さい頃から暑さには慣れさせていたからかなぁ?
薄毛だし。







【いぷ最新PV】

























テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)