*All archives* |  *Admin*





いぷ、先日3歳になりました。
もぉ~誤魔化しがきかないよぉ~~(?)
性格は相も変わらずで、女王様気質。
いつも「おらっちと勝負せんかーーい!」と歩いてます( ̄ー ̄;
「温厚ならんぶらど~る」とは、ほど遠い。
最近は

ライオンの子 とか

豹のアルビノ と思うようにしてるんです。

「猛獣なのに、おとなしぃねぇ~」と、ええ塩梅

( ̄∇ ̄;) ははははは


20060912_h2.jpg


一度たりとも間違えて記載したことはないのですが
どうやらパソコンの液晶画面が誤解を招くようで
名前は、
イプでなく
イブでなく
いぶでもなく

いぷです。


どぞヨロシクネヾ(゜▽゜*)


20060912_h3.jpg

3歳のお祝いに(?)
気になっていたアレルゲン検査の結果がきました。


時々耳やお腹が真っ赤になっちゃうので
ずっと気になってました。
アレルギーを治すのは難しいけど
アレルゲンがわかれば回避できるよう気をつけることはできるからにゃ。

いくつかの項目があるのですが意外や意外。
予測していたハウスダストや草木・花粉は陰性。
ヒットしたのが
「ミルク」と「乳清」でした。

毎日フードにヨーグルトを混ぜているのに?
20060912_h4.jpg

「ヨーグ、おいちかったよ♪」の顔が見れないのは残念ですが
今日から乳製品はナシですぅ~~

20060912_h5.jpg

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
