*All archives* |  *Admin*

20061109_14.jpg

「まいちゃ~ん!
 捕まえてごら~~~ん!ギョヘヘヘー!!!」

20061109_15.jpg

いぷは、自分のほうが走るの速いと思ってる。
でもでも、よ~~~く見て。
マイロは、いぷの動きをよく見て内回り(* ̄m ̄)

20061109_16.jpg

結局、仕留められてしまうのです(*≧m≦*)ププッ
マイロの頭脳プレイの勝ち!
ハンティングのうまさは、まだまだマイロが上よねぇ~

いぷ、「動物奇想天外」で豹やライオンのハンティングを、もっと勉強してね

20061109_17.jpg

いぷは、何をするにも一生懸命で面白いっす

20061109_18.jpg

20061109_19.jpg

単純なんだよね(≧m≦)ぷっ!
らんぶらど~るらしいっす!

20061109_20.jpg

20061109_21.jpg

20061109_22.jpg

20061109_23.jpg

マイロは、やるときゃやる!
いつもいろんな事を考えてるみたい。
自分の体力とか、その場所の土地勘や空気とか、いぷの動きを読むとか。
もちろん飼い主の事も読まれていて(* ̄m ̄)
「賢い」って言葉がピッタシ。
これまた、らんぶらど~るらしい!!!

20061109_24.jpg

20061109_25.jpg

気づけば、いぷが来て三年が過ぎた。
いつのまにか良い感じの姉妹になってきた気がするのです。
なによりも健康であること。元気であること。
相棒達の笑顔に囲まれて本当に幸せだわぁ~♪
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)