*All archives* |  *Admin*



秋晴れ♪気持ちの良い朝でふ♪
20061122_2.jpg

ショークに会いました。
仲直りの記念撮影~~~♪と思ったのですが
ショークには、まだ、わだかまりが(爆)
そうだよねぇ~~
あんなに激しい、いぷのちんぴら攻撃を受けちゃったんだもの・・・

20061122_3.jpg

横一列が無理だったので、縦一列(* ̄m ̄)
これがいっぱいいっぱいです。

20061122_4.jpg

いぷと目が合うとビクッ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リハビリに時間かかるかな?
今度はもっと、お近づきになれますようにぃ~


20061122_5.jpg

午後は
「いぷっぷーーーーーーっ!」と走り寄ってくるMダックス二匹!

「一番の遊び相手はいぷ」の、たくましいビターと
その弟分のジャズです。

20061122_6.jpg

ジャズ、今日がお散歩デビュー。

「お散歩デビュー」・・・・・懐かしい響き♪
飼い主もワンコもドキドキ♪の記念すべき日ですよねん♪

ジャズは
ビターに置いて行かれないよう
一生懸命歩いてましたぁ~

いぷには、ちっちゃい子の歩調に合わせるよう
ゆっくりゆっくり歩いてもらいました。
こりも訓練の一環っす。

20061122_7.jpg

これからいろんな社会勉強をしていくんだろなぁ~♪
お友達もたっくさん作ってねぇ~♪
時々恐いワンコもいるから気をつけるんだよぉ~~~・・・いぷ?(爆)
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)