*All archives* |  *Admin*



20061204_2.jpg

20061204_3.jpg

20061204_4.jpg

お散歩仲間のボルスと広場へ~♪

20061204_5.jpg

いぷ、けふは
と~~~~~~~~っても良いお勉強をしましたっ!!!!!


年上や男の子とか関係なく「あたちが一番よ!!!」と
無敗の朝青龍いぷ。

20061204_6.jpg

優しいボルスに、いつものちんぴら攻撃で
怪我をさせてしまうかもしれない・・・
その辺をご了承いただきバトルがいつ勃発するか・・・
飼い主はドキドキで見守っていたのでありました。

「こりゃ、やべっ」ってなバトルしましたです。
お互い怪我はありませんでしたが(ほっ)
結果は、いぷ初めての黒星。
20061204_7.jpg

大事なマイボールを譲っている姿。
いつもは力尽くで奪回しにいくのに
信じられない光景っす。

お互い、ちら見(* ̄m ̄)

当たり散らすように立ち向かってはいけないと
いぷは学習してくれたでしょうか?
すべてが自分の思うようにはならないとわかってくれたでしょうか?
犬の社会では自分が一番ではない、’引く’事も大切だと
理解してくれたでしょうか?

大切なことを教えてくれたボルス。
本当にありがとうです!
「犬同士」という人間では立ち入れなかった領域に
ボルスが力を貸してくれた。感謝、感謝です!!!

明日からのいぷ。どう変わっていくか。
プラス面マイナス面、すべてをケアするのは飼い主の役目。
ど~んとこいです。
・・・・・何も変わってなかったりして(爆)



20061204_8.jpg

20061204_9.jpg

20061204_91.jpg

20061204_92.jpg

飼い主のドキドキ、いぷの心の葛藤、そんなのをよそに
マイロはマイペースを保ちます(≧m≦)ぷっ!

あぁ~有意義な時間でした♪
ではではボルス、お散歩で会う時はヨロシクネヾ(゜▽゜*)
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)