*All archives* |  *Admin*





獣医さんに行ってきました。


マイロは
寒い日限定の朝起き抜けの関節痛をのぞけば異常なしの健康体。
四肢の反応検査、首の曲げ伸ばし、背骨の具合・・・
リンパ節の部分・・・ゆっくりじっくり触診して頂きました。


いぷも700gダイエットできてました
O(≧▽≦)O わーい♪
フードを毎回きっかり秤で計り。
おやつの量も運動も、がっつり管理。
見た感じも、巨乳の具合が、だらけてなかったので
自信をもって先生にお届けしました(* ̄m ̄)
あと2kgほど減らしたいけど
長い目でゆっくりゆっくりダイエットしていこう。

20061208_2.jpg

20061208_3.jpg

20061208_4.jpg

8種混合ワクチンも頑張っておとなしくできたので
ご褒美っす♪
レイバン太夫さんに頂いた豚の耳。
初めてだよ、こんなのぉ~♪

20061208_5.jpg

初めてのお味には警戒心バリバリのいぷ。
耳をにらんでます

20061208_6.jpg

20061208_7.jpg

結局、小一時間くわえてウロウロ・・・

とりあげましたわ(>▽<;;
また今度ゆっくりいただきましょう
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
