*All archives* |  *Admin*





はっする初めです♪
0104_12.jpg

琥茶兄ぃちゃん、
今年もよろしくね♪
0104_13.jpg

あぁ~~~~~~・・・
新年の挨拶もそこそこに勝手に走り回る若いお二人さん( ̄ー ̄;
100年ぶりの再会!って感じですが
4日ぶりです(* ̄m ̄)

0104_14.jpg

0104_15.jpg

0104_16.jpg

0104_17.jpg

0104_18.jpg

0104_19.jpg

0104_20.jpg

0104_21.jpg

0104_22.jpg

0104_23.jpg

0104_24.jpg

0104_25.jpg

0104_26.jpg

0104_27.jpg

今回は、みんなにおもちゃが行き渡るよう
人数分用意したのだけど。

いぷは、
人のものが、ど~~~~しても良く見えるらしい・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌

0104_28.jpg

0104_29.jpg

いぷが、ほどよくかみ砕いたものを
「味がしみてて良いあんばいっす」とマイロ(TmT)
0104_30.jpg

0104_31.jpg

0104_32.jpg

0104_33.jpg

みんな、良いお顔で
楽しく遊びました♪

年長さんのマイロが
目をキラキラさせて走っているのが一番嬉しいかな♪
0104_34.jpg

いぷ・・・初日の出を拝みながら
「今年は、みんなに優しくして
 誰にでも愛される女の子になりませうね♪」と誓いを立てたのだけど
・・・・・・無理みたいっす(-。-;)
今年も、ちんぴら街道まっちぐら。
どうか、ご了承くださいまし

0104_35.jpg

一瞬だけど4匹ファインダーに納まった(≧m≦)ぷっ!

琥茶くん、旭弦斗くん、遊んでくれてありがとねぇ~
こんなおいらちん達だけど
どぞよろしくですぅ~
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
