*All archives* |  *Admin*




「お~~~~い、大丈夫けぇ~~~???」

相棒達の視線の先は・・・

20070110_2.jpg

本日カフェデビューのショークです。

「おかぁしゃ~~~ん
 だっこしててくだちゃいねぇ~~~っ!!!」

20070110_3.jpg

「ショークゥ~
 リラックス、リラックスだよぉ~~」
20070110_4.jpg

「そろそろガムが、いただけるのでは?」と
くれくれポーズ
20070110_5.jpg

わけわかめで、マイロの真似っこ。
いぷには「くれ」は教えてないもんね。

いぷがカフェデビューしたのは生後4ヶ月の時。
おちついていられるのも
そばにマイロがいるからなんだろなぁ~

20070110showk1.jpg

20070110showk2.jpg

20070110showk3.jpg

そうこうしているうちに
ショークはリラックスしてきましたよん♪
カフェデビュー、成功と言えますか?ね?

20070110_6.jpg

20070110_7.jpg

さぁ~遊ぶだよぉ~ん♪

20070110_8.jpg

昨年の暮れの、いぷのガウガウの一件から
ちと距離が空いてしまったショークといぷ。
わだかまりは、解けたのであろうか?
いぷも必要以上にショークに、ちゃちゃいれない。
お互い顔を見合わせることをしないのよね。
気になってはいるので
こそ見してます。

20070110_9.jpg

「ぴーーーーぴーーーぴーーーーーっ!!!」

あれが欲しい、あれが欲しいと鳴くマイロ。

20070110_91.jpg

ひっかかった凧・・・
無理、取れないっす・・・

20070110_92.jpg

虫キングをはさんで並んでみました。
こりが二人のギリギリの距離らしい。
次にお散歩で会う時は
この距離がもっと縮まってますように。
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)