*All archives* |  *Admin*





尻尾が天を突き刺してる!

20070126_2.jpg

ぶぃ~ん!みたひな
20070126_3.jpg

20070126_4.jpg

あがってる、あがってる!!!
左右にぶんぶん振ってます。
いぷ、尻尾は治ったかな?
良かったねっ
20070126_5.jpg

いぷが我が家に来る前に
「パピーを迎える時に読む本」ってなのを、ザザザーッと、おさららい。
当然、マニュアル通りに行くわけでなく。
さらに「こんなこと書いてないぢゃん!!!」となり。
挙げ句の果てが
「うっぞーーーーーーーーっ( ̄◇ ̄;)
 こんなはずぢゃながっだあーーーーっ」の連発。

だから犬との生活が楽しいのかもかな?

20070126_6.jpg

20070126_7.jpg

マイロはよく散歩中に言われることは
「もう疲れてるね」と。


楽しくないわけでないの。
嬉しいご機嫌のお散歩の時も、いつも尻尾ダラリです( ̄ー ̄;


にゃんこ先生かカラスのカーコを発見した時に
ピーーーン!と尻尾が上を向く獲物発見機なんだよね。

20070126_8.jpg

家の中では
無表情無動作で、
じーーーーーっとこっちを見ながら尻尾だけ振ってみたり。

わかりやすいいぷとは反対に
マイロは
「今、何を考えてるんだろふ?」と一生懸命、透視合戦。

マイロの周りに振り回されない冷静沈着さ。
突然の物音にも微動だにしない。
争いごとにはバリアをはる平和主義。
見習うことがたくさんです。

犬に教育を受けている飼い主よ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
いつでも犬飼い初心者だすわ
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
