*All archives* |  *Admin*



ボルス君とタロ君と
ワンコOKのカフェに行きました♪

20070222_2.jpg

「え?デザートも食べるんですか?」

はいそうです。食べるんです( ̄ー ̄;

20070222_3.jpg

「カフェで良い子にしてたら
 きっとお楽しみがあるはず!」

マイロが生き返る瞬間です(* ̄m ̄)

20070222_4.jpg

止められないです(; ̄ー ̄A

20070222_5.jpg

20070222_6.jpg

20070222_7.jpg

風も太陽も気持ちよかぁ~♪でした

20070222_8.jpg

時々動きをチェックし合っていたボルスといぷ。
今のところ白星黒星1つずつ。
本日の決着は、どうだったのかな?

一見、いぷに軍配があがったようですけんど。
いぷが途中でバトルを諦めた・・・
ボルスには一歩さがらなきゃヤバイ・・と考えた。
その時点で、いぷが負けているのです。

っつうか、ギャルが男の子に喧嘩売って
どうすんのよ~~~う(×_×)

20070222_9.jpg

いつもは仲良しですからぁ~♪
マジバトルしてても安心して見ていられる。
いぷの貴重なお散歩仲間。
ボルス、これからもよろぴくねぇ~♪
また、いぷを、ギャフンと言わせてやってねぇ~

20070222_91.jpg

タロ君は
みんなの騒ぎ、どこ吹く風ぇ~~~♪でした(≧m≦)

20070222_92.jpg

20070222_93.jpg

らんぶらど~るの威力を最大限に発揮し
けふも燃え尽きた相棒達。
楽しい一日でしたねん♪
タロ君ボルス君ありがとでしたぁ~♪
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)