*All archives* |  *Admin*

20070304_1.jpg

広場に来ましたよぉ~
タロちゃんが来てくれました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

20070304_2.jpg

20070304_3.jpg

20070304_4.jpg

20070304_5.jpg

20070304_6.jpg

タロちゃんとは6年来のお友達。
性格も行動もわかり合い
ずっとずっと仲良しさん。
いつのまにか二匹ともシニアの年齢に。
これからも元気で!一緒に遊びましょうね(^○^)

20070304_7.jpg

20070304_8.jpg

突如、現れる黒い弾丸。
誰?誰?
何度か会ったことのあるゴンちゃんでした。
ゴンちゃんは、いぷが好きなんですって。
いぷは
寄るな触るなギャイイイイイーーーン( ̄- ̄メ)
なんです(汗)


んが、けふは、なんだか勝手が違う。
ハートが見えるんですけんど?

20070304_9.jpg

しかも、
「ボール貸してあげる。遊んでいいよ」って。


Σ(^∇^;)えええええ~

大事なマイボールを取られたら
力ずくで奪回するのがいぷ流なのにぃぃぃ~~~

どういう心境の変化かしらぁ~?



20070304_91.jpg

場所が変わりました(* ̄m ̄)

20070304_92.jpg

せっかくだから、と
ワンコOKのカフェにご案内。

20070304_93.jpg

タロちゃん、お目目キラキラ♪
広場の時よりも良いお顔してるんですけんどぉ~
(*≧m≦*)ププッ

20070304_94.jpg

ここでも、いぷが意外性を発揮。
トイプーの生後4ヶ月の女の子と
鼻をくっつけペロペロしてます。

Σ(^∇^;)えええええ~

可愛い女の子には、特に厳しいいぷ。
それだのに、それだのに・・・

トイプが犬に見えなかったのかしらん?



いぷの中で何かが変化してきたのでしょうか?
そしたらきっとそれは良い傾向のはず!
ちんぴら度数減少?????????????

マイロ、どう思いますか?

20070304_95.jpg

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)