fc2ブログ

holoholo

Posted by ふら

雲一つない青空。
太陽はガッツリがむばってるのに
風がつべたい。
湿度もなく、なんて気持ちよかぁ~♪なんだろふ♪
今日のような天気が一年中続けば
日本は世界の人気者になること間違いなし(* ̄m ̄)

これから梅雨だの、夏だのやってくる。
今のうちに行楽日和は出来るだけ楽しみたいものだす。
相棒達は「遊びの貯金」は、できないのですけどね( ̄ー ̄; 
20070528_1.jpg

20070528_2.jpg

20070528_3.jpg

20070528_4.jpg

20070528_5.jpg

20070528_6.jpg

20070528_7.jpg

20070528_8.jpg

20070528_9.jpg

マイロ、時々こ~やって
何かを嗅ぎまくります。
お友達や風のにほひ。

去年は、この場所で「これから嵐がくるよ」を嗅ぎわけて
危機一髪で車に乗り込んでセーフの時もありました。
自然と一体化してるキャツです

20070528_91.jpg

たまにはクールダウンしてね。
マイロの真似をして、とりあえず休むいぷ。

ほっとけばいつまでも遊んでるからな~( ̄~ ̄;)

20070528_92.jpg

20070528_93.jpg

20070528_94.jpg

見あたらないとおもったら
一人でクールダウンしてるっ!
やれば出来るぢゃん!
しかも笑ってこっち見てるし。
なななな・・・なんかヤダな(爆)

20070528_95.jpg

20070528_96.jpg

気持ちよい風と緑と太陽で優しい気持ちで遊べた気がしますぅ~
またこんな日があればいいなぁ~♪

スポンサーサイト



ふら

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.