*All archives* |  *Admin*



楽しい水遊びだすぅ~♪
20070605_2.jpg

ボルスと約束したのだけど
タロ兄ぃちゃんも駆け付けてくれたのよん(^_^)
20070605_3.jpg

20070605_4.jpg

20070605_5.jpg

20070605_6.jpg

20070605_7.jpg

20070605_8.jpg

20070605_9.jpg

走って泳いで
楽しいこと、このうえない♪

20070605_91.jpg

「いぷっぷぅぅぅ~~~

「へい、ボーちゃん・・・・

微妙な瞬間

20070605_92.jpg

ボルスと、いぷは今のところ2勝2敗(* ̄m ̄)
体当たりのバトルでも
安心して(?)見ていられる貴重なお友達のボルス。
これからも、いぷをよろぴくねん♪

20070605_93.jpg

マイロの漁が始まった

「魚、魚、魚・・・・」
20070605_94.jpg

呼んでも聞く耳持たず ┐( ̄ヘ ̄)┌
ガムをあげても
ペッ!と吐き出して、再び漁へ。
あの食いしん坊のマイロが( ̄◇ ̄;)

ガムより美味しいお魚だもんねぇ~(; ̄ー ̄A
20070605_95.jpg

ギャラリー増えました

マイロ以外はみんな休憩
ほっとけば明日までやってるな、こりゃ

20070605_96.jpg

タロちゃん、遠いところ
来てくれてありがとね~♪
今度はタロちゃん地方へ遠征したいわん♪
案内してくださいねっ

20070605_97.jpg

完全燃焼で、ふらふらもうろう。
家についても、しばらく車から降りれず。
20070605_98.jpg

マイロが一番はっするして遊んでたもんね~♪
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)