*All archives* |  *Admin*

1020d11.jpg

ディスク大会の見学へ行ってきました。
市民まつりとのタイアップだったので
人と車の大混雑。相棒達はお留守番。
1020d12.jpg

1020d13.jpg

1020d14.jpg

1020d15.jpg

犬って飛ぶんですねぇ~(・・;)

わっせ!わっせ!と走るらんぶらど~るを見慣れているせいか
「あ゛ーーー着地の足がーーー
「ひぃーーー腰がぁーーーーー」とヒヤヒヤしながら
見ちゃいました(; ̄ー ̄A
1020d16.jpg

1020d17.jpg

1020d18.jpg

お友達の
ペペのまま&花音(かのん)組、がむばれ~~~い!!!
1020d19.jpg

パピパピもいたんですよん♪
生後三ヶ月くらいだとか。
ムクムクしてて可愛いぃ~♪
1020d20.jpg

ガヂガヂ、可愛いぃ~♪
肉球ぷにぷにぃ~♪
1020d21.jpg

マズルに模様のある右の子・・・・
1020d22.jpg

何か企んでそうな目、良い!良い!
「この子いただいていこうかしら」と(爆)

「この子達は今日集まった兄弟犬なんです」て(*≧m≦*)

ひさしぶりに
我が家とは種類の違うハイパー犬のてんこ盛り。
大興奮でした(*^^*)
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)