*All archives* |  *Admin*





マイロの大好きなアドベンチャーいっぱいの公園に行きました。

朝から何故かご機嫌のマイロ。
ステップが軽いのよ(* ̄m ̄)

20080215_2.jpg

昨日までの強風も楽しそうでしたが
けふのおだやかな天気も好きみたいで♪
雨も好きだし、嵐も好きだし(≧m≦)
結局のところ「お散歩大好き」なのね(^○^)

20080215_3.jpg

家は、ご飯がもらえて寝る場所。
かと言って、帰巣本能が強いわけでない。

外でもそれなりに食料をゲットして生き延びていくであろう。
そんな知恵を持っている。
たくましい限りなく野犬に近いのです(*≧m≦*)ププッ

20080215_4.jpg

20080215_5.jpg

方や、いぷ。

いつになく大真面目だふ( ̄ー ̄;
緊張してる・・・・
あまり、ここは好きではない様子。
20080215_6.jpg

理由はわかってる。

まだパピパピの頃
「この石段を飛んでごらん!!!」と
嫌がるのを無理矢理飛ばせた。

で、落ちた(爆)

見事にはまってたっけなぁ~
歩幅と同じくらいの隙間にです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「ほらぁ~~~っ言わんこっちゃない!
 落ちたぢゃない!!!もおぉーっ!!!
痛いの、悔しいの、恐いの、怒り、不服・・・すんごい顔してたっけ
(; ̄ー ̄川
20080215_7.jpg

20080215_8.jpg

いぷの哲学?としては

「この隙間の底には地底人が住んでいて
 吸い込まれてて食べられちゃうのよぅ!!!」ということのようで。
20080215_9.jpg

でもね、けふは飛べたんですよん♪4年越し(>▽<;;
少し大人になりもした♪

20080215_91.jpg

んが、その後も
「あぁ~~足が汚れる。
 なんでまいちゃんは、あんなに楽しそうなんだよぅ」と
ブツクサブツクサ・・・

まだまだ地底人スポットはあるので
そのうちクリアできたらいいなぁ~
20080215_92.jpg

20080215_93.jpg

20080215_94.jpg

春になると緑一色、そして桜が咲き乱れる公園。
待ち遠しいですヽ(*^^*)ノ
20080215_95.jpg

余談ですが
飼い主は、いぷのオシリ・フェチ(* ̄m ̄)
大福のようで、かぶりつきたくなるヾ(@゜▽゜@)ノ

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
