*All archives* |  *Admin*


久しぶりにマイロの故郷同然の広場に行ってきました♪
泥だらけ ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ちびっこの時も、こんなして毎日泥だらけで遊んでいた広場っす

メンバーが入れ替わり立ち替わりで
いつの間にか遠のいてしまったのですが
マイロは、この場所をしっかり覚えているようです(^^)

20080925_2.jpg

20080925_3.jpg

いぷも、ここで公園デビューをしました。
それを機に広場通いを復活させるつもりが
ちんぴらがアダとなり、再び遠のきまひた(; ̄ー ̄川

20080925_4.jpg

マイロには、いっぱいいっぱい思い出が、詰まっている広場♪
同胎の兄妹犬ラブ兄ぃに偶然会えたのも、この場所。

あの頃は、走りまくりで足が地についてなかった(*≧m≦*)
「誰も止められないマイロ」が
今こうして、のんびり風に吹かれてたりするんですね~

20080925_5.jpg

マーレちゃん、ちゅらちゃん
つきあってくれてありがとぉ~♪
運動量が足りなかったでしょう?ごめんなさいですぅ~
しかも、ちゅらちゃんはお尻しか写ってないし
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)