*All archives* |  *Admin*




20081028b.jpg

ずっと前からのお約束♪
お楽しみな日がやってきたどー♪

20081028c.jpg

20081028d.jpg

ダービー君とデートですぅ♪

20081028e.jpg

そしてタロ君も合流♪

ダービー君、こっち向いてぇ~

20081028f.jpg

いぷ、笑ってぇ~(-_-;

集合写真って、本当に難しい。

右からダービー君、タロ君、マイロ。
ずっとずっと前から、ずっとずっと仲良し♪
たっくさんの思い出を共有し
いつの間にか、みんなシニアのお年頃になりましたぁ~

マイロが遠出できなくなったので
もう会えないかと思っていたのに。
またこうやって一緒にお散歩ができる日があるなんて
夢のようですぅ~

20081028g.jpg

相棒宅でお昼ご飯食べて、デザート食べて
いっぱいいっぱいお話しして楽しい一日でした(^^)

写真は人間様のより美味しそうなワンワンプリン( ̄w ̄)

20081028h.jpg

タロちゃん、いつも遊びにきていただいてありがとぉぅ♪
タロちゃん地方よりは雷が少ないので
また遊びにきてね♪

20081028i.jpg

だぁちゃん、だびこさん、だびおさん
遠くから本当にありがとうございました♪
またいつか会えますように
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)