*All archives* |  *Admin*

けふは、いぷが我が家にやってきた日。
ブリーダーさんから手渡されたあの幸せな瞬間
今でも覚えてます。



そいえば載せてなかったかな、いぷパピー写真。
ちびっと見てくださいね。

20081102.jpg

初日から
ギロリンと
ちんぴらビームでしたぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

「ただもんぢゃね~のぅ」と悟りましたです

20081102_2.jpg

20081102_3.jpg


か・・・・・可愛いすぎるっ(≧m≦)

ブルーグレーの不思議な色の瞳は
いつのまにか真っ黒になり
まーーーーーーっ白だったコートは
イエローラブ特有の濃淡が出て(予想以上に出て)
背中には黒い毛の束(多分お母さんの毛)
ギャランドゥーな部分にはチョコラブ毛が密集(絶対お父さんの毛)
すっかり
まだらぶに、なってしまいましたぁ

顔は小さいし、足は長くバランス悪し。
小さい体のわりに、そぐわぬ巨乳。
かなりの規格外だふ(-m-)

20081102_4.jpg

20081102_5.jpg

20081102_6.jpg

多頭飼いのノウハウは
マイロのサポートのおかげです(^^)
ひっぱりっこの遊び方や
水道からの水の飲み方や
座って待つと美味しいもん貰えるぞ!とか(* ̄m ̄)

外に出る第一歩も
「外、恐いよぉ~~~」の
いぷのリードを、マイロがひいてくれた。

飼い主が出来ない事を
飼い主以上にマイロが大活躍。
そんな姿に感動し、日々涙する飼い主(゚×゚*)


20081102_9.jpg

今でもワンツーの後に
「チッコ、漏れてない?」とマイロのチェックが入ります。
雨の日は「あ~ぁ、濡れちゃったね」と
いぷの頭や顔を舐めてあげてる。

いぷが来て、
マイロの優しさや凄さがますますキラキラ輝いてます。

20081102_7.jpg

いろんな事を勉強させてもらう素晴らしい
ワンライフに感動している飼い主を知ってか知らずか・・・
たぶん知るよしもなし。

20081102_91.jpg

20081102_92.jpg

20081102_93.jpg

お友達のボルス君と、パジケル朝(^^)

ま、難しい事はおいといて、元気がなにより♪

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)