*All archives* |  *Admin*





先発いぷ、散歩にGO!!!

20090328_2.jpg

場所と種類によっては満開の桜ぁ~♪
すでにひらひら散ってます。
ヒラヒラ・・・綺麗ですぅ~♪

20090328_3.jpg

まぁ~♪もくもく・・・・


もくもく???

20090328_4.jpg

ど~ぉ考えても焼き芋の煙ぢゃないしぃ
とりあえず119番

20090328_5.jpg

野次馬のいぷ

現場を見に、遠回りコース。
デジカメを持っているとお巡りさんや消防士さんに
怪しい目で見られるの巻




場所と言い、燃えたものといい
どうやら放火のようでしたぁ~
きょわい、きょわい

20090328_6.jpg

20090328_7.jpg

よっΞ(*゚▽゚)ノ

マイルズ♪
あいかわらず、でっこいのぉ~~~ぅ

「ぼくちゃんを追いかけてっ
 いぃぷぅ~~~ちゃんっ!!!」

2歳のマイルズは、いぷが恐いけど好き。
好きだけど恐い・・・なんです(* ̄m ̄)

この世で初めてマイルズを叱ったのは
いぷだったし
当時生後六ヶ月。いぷに鍛えられてます。

20090328_8.jpg


けふも、お~モーレツ♪刺激的なお散歩の、いぷでしたヽ(*^^*)ノ


20090328_9.jpg

後発マイロ♪
ゆっくりのんびり行きましょぉ~~~ぅ

さっきの散歩で、ちと息が切れたのよ
(*≧m≦*)ププッ




何事もなければいいなぁ~~~と思っている矢先に
行路病人が・・・
目の前で、泡を吹いて倒れ込むおっちゃん。
またもや119番




けふは、なんだか当たり日よねぇ~( ̄~ ̄;)


20090328_92.jpg

20090328_93.jpg

「人生いろいろありだよぉ~~~」

20090328_94.jpg

そうだったね、マイロ。
人生なんでもありだよねっ
マイロの犬生も、すったもんだだけど
ちゃんとすべてを受け入れてるもんねぇ~
人間が文句言っちゃいけないね


マイロは、
「せっかちな心配性」のおらに
タイミング良くブレーキをかけてくれる。
いつも、ありがとねぇ~~~

さぁて、ゆっくりお花見

20090328_95.jpg

20090328_96.jpg

20090328_97.jpg









自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
