*All archives* |  *Admin*




20090711_1.jpg

鳩将軍と、お散歩。
ご機嫌マックスのマイロです(^^)


皆様に見守られて、マイロ12歳になりました♪
変形性脊椎症と二人三脚ですが
それ以外は、何事もなくおだやかな一年を過ごせました。
この一年も、元気な笑顔が見れますように(〃'∇'〃)

20090711_3.jpg

こんなカッコで失礼しやす。喜びのポーズなんです(^○^)

たっくさんのプレゼント、ありがとございましたO(≧▽≦)O
マイロは幸せ者らわぁ~♪
これからもマイロの平穏な毎日が過ごせることをお祈りくだされば
感謝感激です。


20090711_5.jpg

毎度毎度、特別なことはない誕生日で・・・・
いつもは
大好きな水遊びに連れていってあげることくらい。

それも昨年からはナシで・・・・・

20090711_4.jpg


コラーゲンたっぷりのゼラチンでお菓子を作りました。
鶏のささみをゆでて、ヤギミルクとフルーツ入り♪

以下、食べてる写真続きますぅぅ~~~~

20090711_6.jpg

お箸は、おてのもんだけど、スプーンは初めて。
お友達がお上品にフォークで食べていたのを真似っこです。

れろ~~ん♪

おいひぃね♪

いぷもお相伴。
いぷは乳製品アレルギーなのでヤギは無し。
アレルゲン検査したのは牛で、
ヤギは項目になかったのでわからないのですが
乳製品っつうことで、とりあえず無し

20090711_7.jpg

スプーンの使い方、学習中ぅ

口が真似してるでしょ(* ̄m ̄)


20090711_8.jpg

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


「あ~~ん」言っている間、ずっと口あけてるし(;^_^A

盛りが多すぎたのね

いぷは、大きい固まりは苦手。
ファミレスだと「赤ちゃん用の小さなお椀くださ~い」です。

20090711_9.jpg

小さくして、再度チャレンジ


「え?え?え?何?食べたことないから食べれない」

と、押し戻されて、下に落としたし( ̄~ ̄;)


タロちゃん来た時に、一緒に食べたでしょぉ~(;^_^A


20090711_91.jpg

口に入れたり、スプーンに戻したりを繰り返すので
じれったいったらありゃしない( ̄ー ̄;
時間かかるかかる・・・・・・かかりすぎ・・・・

スプーンの使い方以前の問題だにゃ、こりゃ( ̄~ ̄;)

20090711_92.jpg


いぷが食べないと、マイロの番が回ってこないもんね。
「早く食べておしまいぃ~~~~~っ」と
スプーンに、かぶりつく(;^_^A

20090711_93.jpg

食は生命の源。
ご飯をしっかり食べて、
お散歩に行く気力を、いつまでも保っていられますように。

マイロは、おらの生きがいですから。
右腕・・・・・からだの一部のようなもんですから。
ずっとずっと一緒に楽しくすごしていきましょうね(*^^*)



飼い主からのプレゼント編 続く

血液検査を、ブチュッと、おみまい!あ、プレゼント(* ̄m ̄)
細かい生化学検査をお願いしました。



「鶏のささみや、くだものなど
 普段食べなれてないものを食べた後の検査は
 いつもと違う数値や
 困っちゃったりする事態がおきちゃいますかぁ~?」と
またまた心配性が、むくむくむくと・・・・

きっと、なんにつけ心配性は治らないな(; ̄ー ̄A



20090711sa.jpg


Tシャツを作りました。地味っすか?

20090711sb.jpg

水玉コロコロで遊べるすぐれもん。
摩訶不思議、超超超撥水の濡れない汚れないTシャツです。
朝露、夜露、つっ込んでいくしぃ~
不安定な天候に日には、かさかさカッパより断然GOO~♪
もちろん雨合羽かわりにも使います。

20090711sc.jpg

ついでに自分のパーカーも(爆
これとサーフパンツで散歩へGO!でけるわ♪

この時期は雨の日のカッパで
むんむんむれむれサウナ状態は回避っ(≧ω≦)b
相棒達と、ねずみ男になって歩きますぅ~



自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)