*All archives* |  *Admin*




スーパービッグサプライズ
琥茶くんがバナナケーキ持参で、遊びに来てくださいました(^○^)


大大大好きな琥茶家の皆様、ようこそです♪
マイロは、琥茶くん地方の広場に行けないので
「マイロに会いたい」と、来てくださったんです、うるるるる(TmT)
大事なお休みを使ってくださって、本当にありがとうございます。

20090712_2.jpg

大人4人、大型犬4匹・・・・酸素欠乏。
はぁはぁはぁ・・・・で、エアコンが効かないε=(>ε<)



20090712_3.jpg



旭弦斗くんと、いぷ
広場以外&屋内至近距離でのご対面は初めてなんです。
いぷは、まずいつもの股間チェック(〃∇〃) ☆

20090712_4.jpg

あっつん、いぷをガン見(≧▽≦;)
どぉ~にかして、いぷに見つめてもらいたいし
くんくんしてもらいたい、いぢくられたいっ。
いざ、いぷが動くと、嬉しくて
あっつんの尻尾は360度回転で、写真ブレブレの喜びよう


この間、琥茶にぃちゃんは、当たり障りのない場所で避難。
マイロは、ゆっきぃさんに作っていただいたバナナケーキが
欲しくて欲しくて隅っこで一人芝居。
長男長女は、危険回避も上手だし
臨機応変だったりマイペースだったり、ね(≧ω≦)b


20090712_5.jpg

いつも一緒にいると普通のことだったんですけんど
ゆっきぃさんとSumikoちゃんには
広場では見せない、意外ないぷの姿を発見してもらったようで。


いぷは、ワンコさんに喧嘩売り売りちんぴらりんさえしなっきゃ
人懐っこくて、甘えん坊で。
ハイパーかと思ったら、すぐクールダウンできるし
アピールはするけど、引き際もよし。
人間と共存するにはふさわしい、まさに典型的ならんぶらど~るなんですよん♪
と説明。

喧嘩売り売り・・・・・それがすでに典型的ではないんですが( ̄x ̄;)

20090712_7.jpg

次男次女は、ちと運動していただきやす。
いぷは、5月以来のボール遊びです。


きゃっほぉ~♪


20090712_8.jpg

20090712_9.jpg

琥茶にぃちゃんは、いつものゴロゴロリン(*^^*)

20090712_92.jpg

琥茶家の皆様がマイロに会いに・・・・・だったのですが
主役は、あっつんだったねぇ~ぷぷぷぷ

20090712_93.jpg

マイロ、嬉しかったね(*^^*)
大好きな琥茶家に会うのは2年ぶりです。

広場に行けなくなって
もう2年になるんだね・・・・


メンツがそろって、笑い声が響いて
思いっきり走り回っていた頃を思い出したでしょうか?
「また思いっきり走りたい」と思ったでしょうか?

走りたいと思ったよね・・・・・

走らせてあげたいなぁ・・・・



自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)