*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト




暑くて暑くて
とけちゃいまちゅぅ~です(≧▽≦;)

20090715_2.jpg

20090715_3.jpg

いぷ、お友達に会いました。
初めてなのに、喧嘩売り売りちんぴらりんをしませんです。

うぅぅ~~~~~ん
ここで
マイロ12歳干支一回り記念企画F1クイズゥ~(≧m≦)

20090715_4.jpg

20090715_5.jpg

この子の、お父さんお母さんワンコさんを当ててください。
ノーヒントですぅ
あ、体重22kgのいぷより、ふた周りは大きいかひらん。

正解者先着12名様に、心ばかりのぬふふ♪を差し上げます。

応募方法は、コメント欄を公開していますので
そこに
普段お使いのハンドルネーム
二つの犬種をご記入ください。(お父さんお母さんは問いません)
迷惑防止のため、メールアドレスは記入しないで結構です。
当選者の方には後ほど、こちらからうかがいます。

お一人様一回限りの応募でお願いします。
違うハンドルネームでたくさんの投稿はNGですぅ


期限は7月19日の朝10時を終了とします。

20090715_6.jpg

果たして12名の方が見ていただいているブログなのか疑問ですが(>▽<;;
ふるってのご参加、お待ちしておりますぅ

よぉ~~~く、よぉ~~~くご覧になってくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

bAUotpRZFhwMyrMXCGq

YaIjLMRKtMVFGTfGdFF

xjyfhDWpKhI

eHGNYhmbQvZWMT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

10時です

ただいまをもちましてクイズ終了ですぅ~
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
ノーヒントのなか、様々な解答を拝見し
一人喜んでしまい申し訳ありません。
答えは後ほど。
もうすこしお待ちくださいませm(_ _)m

りえちゃん♪

かなり悩ませてしまってますだふ。
やっぱすこしヒント出せばよかったかなぁ~と
今頃(;^_^A
シェパ×ラブですね、参加してくれてありがとです。

マイロのGPT、やっぱ数値が高かったーーー
良くなってはいないけんど
悪くなってもいないので様子見です。
肝臓が弱い血統なのかひら。
でも、元気いっぱいな家系でもあるですよね。
サムサムもきっと大丈夫だよん(≧ω≦)b

りこママすわん♪

いつも仲良くぱじけるりこりなちゃんに
元気いただいてますぅ~♪
マイロにおめでとをありがとございます。
みんないつまでも元気でいましょうね(^○^)

レオンベルガー×ラブですね、了解!
(= ̄∇ ̄=)

難しい!

なんか、不思議な感じの子ですねぇ
シェパードがベースっぽいんだけどな・・・
毛色は甲斐犬みたいだし、体格と尻尾具合はラブっぽいし
でも足、短めですかね?ってことは、コーギー??
迷うけど「シェパード × ラブ」にしておきますぅ

マイロちゃん、おめでとう♪

こんばんは~♪
コメント欄が開いてる~嬉しい~♪
なのに、ちょっと忙しくしていて・・・かなり出遅れました~(>_<)
マイロちゃん、12歳♪のお誕生日おめでとう~~~♪
これからも、マイロちゃんといぷちゃん
いつもとってもいいお顔そのままで~ 元気に楽しい毎日でありますように。。

んで・・・私も参加させてくださいね~(^^)
レオンベルガー&ラブラドール。。でよろしくです♪

うららんしゃん♪

レオンベルガー&シェパ、了解す!
ご参加ありがとございます。

マイロに、おめでとをありがとです♪
漢字変換もありがとぉぉぉぉ~~~
真一路・・・これも良いかも!
マイペースだし(;^_^A
てんちゃん、毎日でへへ♪なのですね!
想像できちゃうわぁ~~~♪

ゴーヤ大きくなりましたか?
うちのは茎がひょろひょろのびるばかりで
グリーンカーテンなんて無理ですわ、とほほほ

まぁさ~ん♪

シェパと秋田ですね!
参加いただいてありがとですぅ。

マイロに、おめでとをありがとございます。
7歳までは子犬に間違われていたけんど
最近やっと歳相応に見られているかもですぅ

11月のスーパーアリーナ
アロハでいっぱいだと思うです。
お時間あったら見にきてくださいね。
また連絡します。

華母まんぼちゃぁ~ん♪

マイロにおめでとうをありがとです。
華ちゃんも、同い年だもんね!
何事もなく穏やかに過ごせたらよいですね。
まんぼちゃんと華ちゃんには
お会いしたことあるんだもんね。
お台場で。覚えてる?懐かしいわぁ~♪

いぷは、頭ん中が、いつもハッピーなの。
前向きで、いつもなんでも一生懸命。
それを「偉いね、可愛いね」ほめてやると
有頂天マックスの単細胞。
マイロは、考えが深い子なので
笑顔の時は、本当に嬉しいときなの。
一人にやけているときもあるし。
性格って、いろいろねぇ~

甲斐犬と、らんぶらど~るね♪
参加してくれてありがとですぅ~

お誕生日おめでとー

ブログ おサボリ中ですが
参加させて下さいね

大きいってことで・・・
レオンベルガー × シェパ でいかがでしょ??

マイロちゃん いぷちゃんと共に
ニコニコの毎日を過ごしてくださいね

天も デヘヘ って 過ごしてます

お仕事パソで 「まいろ」って変換したら「真一路」
「いぷ」は 「居婦」・・・

マイちゃん♪お誕生日おめれとぉ~

コメ欄が久しぶりです

えーーーーーーーーと

「シェパ&秋田」だろうか??


大きさから考えました・・・

ふらさん・・・ヨッパーの件ありがとうございました<(_ _)>

おめでとう♪

一足お先にまいろちゃん、12才のお誕生日おめでとう。
華も二ヵ月後には追いつくから待っててねぇ。

本当に一回りだね。

いつも書き込みたかったことがあるの。
いぷちゃんは、いつも笑顔だね。とても幸せそうなお顔する
よねぇ~。まいろちゃんはいつもその笑顔を見守っている
って感じがします。やっぱり、ふらさんが沢山の
愛情をそそいでいるからだね。んで、まいろちゃんといぷちゃん
の笑顔を見てふらさんは・・・・癒される・・・こんな感じだね。
はぁ~すっきりした。言いたいことがいえた。いつもコメント欄
つけておいてくれたらいいのにぃなぁ。

さて、クイズの、答えは、一回だけ?(笑)

甲斐犬とラブかな?と思ったんだけど。どうかしら?

クララしゃん♪

参加してくれてありがっちゅ♪
シェパ&ラブ、了解しましたぁ(^○^)

マイロに、おめでとをありがとですぅ♪
イタイタが出なければ
シャキシャキの老犬です。
グランドゴルフを、さっさと一人で終えちゃうタイプ(* ̄m ̄)

あぁ~~~おなかすいたぁ~~~
クララしゃんの
「ハワイイで食べたもの」を、また見にいくですぅ~~
写真が、おかずぅぅ~~~

おっちゃん!!!

はははは(^○^)
みなさまのご意見にグラグラ揺れて
おっちゃんらすぃわぁ~(=v=)
インスピを、ピピッと働かせてね♪
甲斐犬とロットワイラーですね!
参加してくれて
ありがとですぅ~~~

ぬつさぁ~~~~ん♪

甲斐犬とレオンベルガーですね(o ̄ー ̄o)

マイロにおめでとうを、ありがとうございます。
一緒にいれる幸せ、お散歩ができる幸せを
かみ締めている毎日です。
ミルクちゃんの、ほんわりオーラが欲しい今日この頃。
いぷに、ミルクちゃんの爪の垢をください!!!

れこぶすわ~ん

秋田犬と、黒ラブですね♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ラブちゃん、大変でしたね。
おらでも、あの状況なら手術に踏み切るだろうけど・・・
でも心配ですぅ。
先生を信じるしかないですね。
とにかく良かった!
これからいろんな実がみのるので
お庭で立食、食べ放題しなくちゃだもんね♪
変形性脊椎症は、老化現象と思いましょう。
マイロも立派立派、ご立派です。
ラブちゃん、がむばれぃ!!!

クイズずきな私だけど

こりゃちょっと難しいなぁ
いぷちゃんよりおおきいんでしょ?
うぅ~~~ん
ヨッシャ!『シェパード×ラブラドール』で、どやさ\(^o^)/

マイロちゃんお誕生日おめでとう☆彡
マイロ&いぷちゃんの笑顔は、ゆうモニのあこがれです♪
この1年もイタイタがやってきませんように☆(◎^口^◎)☆

う~ん

おは!

難しいぞよ。
画像を見てひらめいたのは、柄から言って甲斐犬。
顔つきはらんぶらドール。
コメント見て、やっぱりみんなと一緒やなぁって思って、違うのは?
と考えたけど出てこない。

よって、甲斐犬とロットワイラーにしとく。

さぁどうだ!

出遅れてしまいました~><
マイロちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
いつもとってもいい表情をしているマイロちゃんといぷちゃん。
その様子を見ているととっても幸せな気持ちになるんです^^
痛くなったりしませんように。。!
いつまでも素敵な笑顔を見ていたいな。。(^^)

クイズ!私も参加させてくださ~い。
甲斐犬、はすぐ思いついたのですが。。
う~~~ん。。レオンベルガー?
あぁ~~違うな~きっと。。。

うほほ!!!

いつも~~マイロちんと、いぷいぷどんの豊かな表情に~
心~~和ませてもらっておりますぅ~~!!

そぅそぅ!!!
我が家のラブ姉~さまも、今回の手術事件のレントゲンで
<変形性脊椎症> が、発覚!!!
それは~それは~~見事に、軟骨(?)が・・・・
獣医さんが、立派~ですなぁ~~と・・・・
トホホ・・・・(涙)

ではでは~~私の答えは~~~
考えに考えぬぃた結果~~~

<秋田犬と、黒ラブ!!> 

ファイナルアンサーー!!!

みうさ~ん

初めての公開、初めての企画にようこそぉ
なにせ口ベタなもんで(; ̄ー ̄A
マイロにおめでとうをありがとございます。
干支もう一回りを目指して楽しく過ごしますぅ♪

みうさんもアンディぼっちゃまと
楽しく美味しく過ごしてくださいね♪
冬は雪遊びができたらよいですねぇ~
みうさんの、すってん転びが、また見たいぞぃ!

甲斐犬&らんぶらど~る、了解しました(^○^)

わぁ~い♪ コメント欄が公開中だって~
マイロちんにおめでとうが言えてうれしいのだ~ (=^^=)
12歳の誕生日、ほんとにほんとにおめでとう~~~!!
こうして笑顔で12歳を迎えるってことは
ほんとに素晴らすぃ~~~♪
マイロちん&いぷいぷの大ファンとしては
これからもいつまでもその笑顔をいっぱい見せてほしいので
二人揃って元気で楽しい毎日を過ごしてくださいねー!

で・・・、せっかくの企画なのでまったく自信はないけど(^.^;
甲斐犬&らんぶらどーるのMIXちゃんてことで
参加させてもらうなりよ。
よろしく~
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
