*All archives* |  *Admin*





振り回しすぎて
(危なくて近寄れない

20090728_3.jpg

堅結び・・・・どうすんの( ̄~ ̄;)

20090728_6.jpg

あちらこちらで集中豪雨だの竜巻だの・・・

20090728_7.jpg

今のところ相棒たち地方は
「暑いねぇ~暑いね~」言っていれば時間が過ぎていく。
幸せなことです。

20090728_8.jpg

先日の通院日。
いぷの肉球を診ていただきました。
爪がもう一本生えてきて「さすが、いぷ!」と思ったのですが
その実態は、イボイボちゃん。

心配する悪いものではなさそうだけど
大きくなってきて
本人が気にしたり
歩くのに支障が生じた時はレーザーで焼いてしまいましょう
ということに。
多分じっとはしてられないので(案外痛みを感じる部分らしいです)
その時は鎮静剤を、と。
なるべくこのまま大きくなりませぬように・・・・・・

20090728_9.jpg


マイロの5年前の唇のしこりもそうだったけんど・・・
飼い主の勘は・・・・悪い予感だけは当たるんだよね。
「悪いものではないようだけど・・・・。
 レーザーで唇をえぐりとるので
 治癒する過程で、ひきつったりして
 形相が変わるかもしれませんよ」と言われつつも
「いいです、やっちゃってください」と。

そのしこりは、大きくなっていく感じがありありで
麻酔を使うならすこしでも若いうちに、と・・・・素人判断。
思い切って切除して良かった・・・・結果は上皮向性リンパ肉腫。
肉腫・・・・悪性。
転移、再発もみられないので、いまのところ一安心。

いぷのイボっちには、そう勘が動かない。
どうかどうか、このままで


自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
