*All archives* |  *Admin*



鳩将軍、長いお休みの真っ最中でふ。

マイロ、嬉しいっす♪

20090805_2.jpg

みんなで、お外♪みんな一緒♪

20090805_3.jpg

信号待ちしているだけなのに
スーパーウルトラチョベリグハッピーな、お顔です(^○^)

20090805_4.jpg

もちもち
いぷも、いるでよぉ~~~ん

20090805_5.jpg

20090805_6.jpg

家に帰ると、すかさずマイロ作戦開始


「父上様・・・」

20090805_7.jpg

「お父上様っっっ!!!」

20090805_8.jpg

痛いくらいの視線に応えて、おやつゲット♪

20090805_9.jpg

「おいちぃね、ふふふ♪」

20090805_91.jpg

次、いぷ行きまぁぁ~~~~っす

20090805_92.jpg

20090805_93.jpg

「おとうちゃま、ちょうだいませませ♪」

20090805_94.jpg

決めっ

20090805_95.jpg

「おいひぃおいひぃ~~~ふふふふ♪」

20090805_96.jpg


「さぁ次はどの作戦にしようかな?」




あのぉぉぉ~~~もひもひぃ~
こんなこと一日中やってるんですけんど・・・・・( ̄~ ̄;)



大事なお昼寝の時間などの生活リズムやら
ドックフードを毎回計量している健康管理やら
あらゆるものが音を立てて崩れていっているような気がします

マイロといぷは、楽しすぎて美味しすぎる毎日なんですけどね(*^^*)





自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)