*All archives* |  *Admin*





桜の咲き具合を視察しに、午後は、ぐるぅ~っと遠回りのいぷでした。

いぷの午後の遠回りコースは
一人っ子の時のマイロの軽い朝の散歩コースと同じくらい。
マイロ、どんだけ毎日歩いてたんだよぅ。
えっと、一日軽く5時間は、でした。




いぷは大丈夫として、
今年のマイロは、どこの桜を歩いて見に行けるかなぁ~♪

桜が咲き始めると、
マイロが歩ける距離を実感する季節でもあります。
年々狭まってきてるもんね。

20100327_1.jpg

まだ、ちょろちょろしか咲いてませんでした。

20100327_3.jpg

ま、ゲラゲラ笑いながら楽しく歩けたから良かったね♪

20100327_4.jpg

ゲラゲラ・・・・誤魔化さないでよ。

なにやら、
おらの留守中、マイロのハウスに入ったそうぢゃないの。
マイロの横で、くるっと丸まって一緒に寝ようとしてたとか。
鳩将軍が「こらっ」と言ったら
ピョーーーンと飛び出て、反省の顔をしてたとか。


ハウスは、それぞれ個々の安息の場。
ハウス!と言ったら入る。
お留守番の予感がしたら自発的に入る。
入り口が開いていても「よし」言われるまで待つ。
そして、お互いのハウスには絶対に入らない。

100パーセント完璧なハウストレーニングだったのに。
ここにきて、どしたんだひょ?


うちに来た時から、いぷは、マイロのくっつき虫でしたが。
散歩でも動物病院に行くのでもあえて別々にしたり、
マイロ依存症にならないよう極力
努めてきたんですが。

最近
なぁ~~~にかが微妙な変化が見え隠れぇ~の相棒sです
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
