*All archives* |  *Admin*

20100429_1.jpg

20100429_2.jpg

20100429_3.jpg

すかっと青空ぁ♪
雲ひとつなくて、本当に綺麗な空。

20100429_4.jpg

ダーーーービーーーーーくーーーーんっ!!!!!!


マイロの声が聞こえましたか?


いつも笑顔のダービー君。
Derby&Co.の社長業を立派に勤め。
そしてなによりも
だびおさんとだびこさんの素敵な愛情に包まれて・・・・荼毘に付したダービー君。


20100403derby.jpg

写真は、つい先日の。
今月3日の15歳のお誕生日に会いに行きました。
ハグハグさせてもらっちゃいました♪


大型ワンコの15歳という年齢に
勇気や希望やエネルギーを、いっぱいいただいちゃいました。

マイロは、この10年。
ずっとずっとダービー君の背中を見ながら走ってきた。
1,2歩前を歩くダービー君。
お誕生日を迎える度に
「よぉ~し!後に続けーーーーー」と気合を入れてた。
これからもずっとずっと「後に続けぇ~」と
ずっとずっと一緒にいるものだと信じていました。
誰だって、そう信じているでしょう?


生まれ変わってくるときは
だびおさん、だびこさんのおうちに、また来てね。
ダービー君、安らかに・・・・

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)