*All archives* |  *Admin*

20100512_1.jpg


午後から
おてんとサンサン♪


獣医さんに
「普段のちょっとした微妙な変化がわかるのは
 飼い主さんですからね」と。

はいです。


ちょっとした動作
ちょっとした目の動き
ちょっとした表情の違い

すばやく対応できるよう
マイロに集中、集中(^^)

20100512_2.jpg

20100512_3.jpg

ひんやりな北西の風がぁ~~~~~

20100512_4.jpg

強い風も、マイロは嬉しい(* ̄∇ ̄*)

20100512_5.jpg

けふの顔色はGOOですね♪




20100512_6.jpg


いぷもね、勝手に元気にやってます、ぷぷ(*≧m≦*)


20100512_7.jpg

20100512_8.jpg

たまには、バスッ!と訓練入りのお散歩。
しまっていこうぜぇ~~~~~!
いぷぅ、お股も締まっていきましょうねぇ~(; ̄ー ̄A


締りが悪いせいか雑菌が入りやすいみたひで。
他の原因があるかも!と今更ながらに、東大の大学病院に
6年前のオペの状況を問い合わせてみたり。
問い合わせた原因の可能性の要素は除去できました。
(長くなるので省きますm(_ _)m)


病気って、あ~でもない、こ~でもないと
消去法なんですよねん。


今後さらに短期間な周期で尿検査をしていくことに。
抗生物質の種類を変えていく可能性もありだったり・・・
生まれた時から100%のカラダではなかったから。
何かあって当たり前くらいに構えていないと。

不安定な状態が、我が家では普通なのかも(;^_^A


いぷは、マイロと違って「私を見てぇ~」と、
いつも視野に入ってこようとするストーカーなので
いぷのことは否応なく観察できるわけで。
ややもすれば「少しあっちに行ってて」なんて
言われるくらいで(≧~≦)=3



マイロもいぷも「マミィがいるから大丈夫だふ!」と
安心してくれたらいいんだけんど。
(誰がマミィぢゃぃ)
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)