*All archives* |  *Admin*

20100710_1.jpg

マイロ、明日13歳になります(^^)

20100710_2.jpg

定期的に通院して、定期的に検査して
とにかくメンテナンスの日々。
特別なことをしてあげられないけど
マイロがいつまでも快適に過ごせるよう
この一年も、また頑張っていこぉ~
おおおおーーーーっヽ(*^^*)ノ
20100710_3.jpg

いぷ、頼りにしてますぜぃ。
世代交代したわけでもなく、あまり役にも立ってないけどヾ(T∇T)ノ彡☆
その笑顔で、日々とっても助けられてます。

20100710_5.jpg

ちょっこしのスイカで、
ささやかなお誕生日前祝い

20100710_6.jpg

20100710_7.jpg

おいちぃねぇ~(^^)

20100710_7i.jpg

いぷも、お相伴です。



2010010_8.jpg

「う、う、う、うますぎるっ、はぁはぁ」

20100710_9.jpg

「う、う、うますぐるぐるげーっ」

20100710_91.jpg

美味しい顔、四連発

とっても美味しいらすぃ♪

マイロのお誕生日プレゼントは、
昨日心臓と肺の記念撮影しました(≧▽≦;)

20100710r.jpg

リードも新しいのを作ってみました。
必然的に2匹分です。

20100710_92.jpg

マイロ、すぐわかるぅ♪
頭から、おしりの形、全然かわってないし♪

20100710_93.jpg

一番ちびすけだったので
一生懸命、背伸びぃ~(*^^*)

マイロは、ちっさい時から、摩訶不思議。
周りに迷惑をかける不思議ちゃんではなく
自分の世界を作り出し、その中で、ふわふわ♪楽しんでいる感じ。
ラブラドールと言うよりも
野犬に近い感性を持ち、味わい深ぁぁ~~~いマイロです。


[高画質で再生]

mairo13th [小説]

蒸しあちくて、ハァハァだけど元気です。


1997年7月11日生まれ

体重22,0kg。血液中のGPT高め

1998年:尿路結石~療法食でペーハー維持
2005年8月:下唇に上皮向性リンパ腫→再発、転移は認められず寛解とす
2008年2月:重度の変形性脊椎症発覚のため激しい運動厳禁。
        四肢が麻痺を起こさないよう安静な生活を強いられ現在に至る。

これが、マイロの、
オーマイガッ!!!的な病歴ですが。


とにかく

「今日も美味しくご飯を食べれて、楽しいお散歩ができた♪」

これに尽きるのです。
ご飯とお散歩・・・・とってもシンプルすぎるけど、
マイロにとって、自分の力でなしえることは
とってもとっても嬉しいことなのです(*^^*)


自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)