*All archives* |  *Admin*

20110104_1.jpg

嬉しい♪

嬉しいです♪

20110104_2.jpg

鳩将軍にマイロを任せて、いぷに特別お年玉。
広場に来ました(^^)
実に一年ぶり

20110104_3.jpg

20110104_4.jpg

20110104_5.jpg

最高ですかー?
最高でーーす!

ここに来ると、笑顔の質が違いますぅ

20110104_6.jpg

そこに登場、琥茶くんと旭弦斗くん♪
おひさしぶりです

20110104_7.jpg

琥茶にぃちゃん、お元気でしたか?(^^)

20110104_8.jpg

いぷは琥茶にぃちゃんに優しいですよん。
いぷのイチゴボールは貸してあげますねぇ~
(いぷがくわえている青いボールは、旭弦斗くんの)

20110104_91.jpg

なぜか、あっつんには、相変わらずのこの態度( ̄x ̄;)
同い年なんですが、親しき仲にも礼儀なし。

20110104_92.jpg

「ボールを蹴ってください」と
仕方なしに、いぷのボールで健気な旭弦斗くん。

20110104_93.jpg

いぷは旭弦斗くんの青いボールをとりあげる。
いぷは大事なイチゴボールを琥茶にぃちゃんに貸してあげる。
その周りを衛星のようにクルクル回る旭弦斗くん。
素敵な関係です...((((( ̄‥ ̄;)

20110104_94.jpg

微妙な距離間が、また良いんだけどね
帰り道は、ラブラブモードになったりして
なんとも不思議な不思議ちゃんたちです。

20110104_95.jpg

いぷ。広場、楽しかったね♪
お腹の底から笑ったよね(^^)
また来れたらいいねぇ~


自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)