*All archives* |  *Admin*

20110112.jpg


マイロは歩行補助プロテクターをつけて、
家で撮影した変な動きのマイロムービー持参で
「マイロ、こんなになっちゃったーーーっ(ToT)」と
病院に行ってきました。


「変形性脊椎症による麻痺が出ますから」宣告を受け
もうすぐ4年目突入。
覚悟していたものの、ついにって感じですぅ。


今回は後ろ片足だけでしたが
そのうち、もう片方。前足とか、どんどん症状は
出てくる可能性大なんですと。
とりあえずステロイド投与と
しばしお散歩はお休みです。



大大大大好きなお散歩に行けないなんて・・・・
マミィは、ひとしきり凹んで・・・・そして
グワーーーーッと気持ちをアゲアゲ。
悩んでいても、仕方なんだょーっ


マイロ、痛がってないです。
顔色はいつもの通りだったし、
数時間後は普通に動けてたし。

だって、マイロ本犬が落ち込んでないもんね。
これからも、楽しく美味しく暮らしていかにゃ
マイロに申し訳ないっす




昨日できてたことが、今日出来なくなる。
シニアって、そんなもんなん。
本犬は、気分は若いまんまなので
「あれ?」と、とまどっているかもしれない。
それをサポートするのが飼い主の務めなのかも。
頑張れっ!頑張ろう!と、
自分に言い聞かせてみたりするのでありました。



「おいらちんのHappyな姿だけ見てもらいたいでござります」
という
マイロの意思を尊重して、ムービーは遠慮させてくださいm(_ _)m
犬舎(部屋)も、散らかってるしねヾ(T∇T)ノ彡☆
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)