*All archives* |  *Admin*

20110504_1.jpg


20110504_2.jpg


いぷ、やっとお薬おわりました。
ステロイドってやつは、すぐにきれない。
少しづつ減らさねばならんので時間かかりますぅ。

結局アレルギーの原因は結局わからずじまい。
わからずとも今後も気をつけていかねば。

さて、体調が整ったら
狂犬病予防接種もせなきゃいかんだな。





私事ですが。

東日本大震災の311から、間もなく二ヶ月。
東北は少しづつ前に進んでいる。
ですが原発が収束しない現在
計画退避(計画というのも疑問)を余儀なくされている
福島県は復興が足踏み状態です。

浪江町、大熊町、富岡町を転々と
計10年ほど在住していたマミィ。
思い出一杯の場所であります。
MOWMOWやBOOBOOに囲まれて。
相馬野馬追祭りには毎年行って・・・

世界に誇る日本の技術で作った原発は
福島の誇りでもありました。
「東京に電気を送っている原発は
パピィが作ったんだっぺゃ!」と自慢でした。
原発の敷地内でもよく遊んだんですよぅ。
その原発が非難の的になっている昨今、
メディアで福島が報道される度に
責められているようで胸が痛いのです。

一日も早い原発の収束を、
そして福島の復興を祈らずにはいられません。
支援は、まだまだ継続が必要です。


http://www.inawashirokos.jp/


利益全額は福島に送られます。
420円!
よろしくお願いします。
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)