*All archives* |  *Admin*

20111017_1.jpg

少しずつ歩き方も歩く時間も距離も良い感じのマイロ。

ってか、すっごく調子良いみたいで。

ここんとこ数年、「はぁ?」とハウスで横目のマイロが
送り迎えで玄関まで来てみたり
冷蔵庫が開けば「なにか出ます?」とのぞきに来たり。
以前より断然、機敏な動きをしておる(≧▽≦;)

これもステロイドのおかげなのかな

20111017_2.jpg

朝だけは二匹一緒の散歩も、今は別個で。
このまま朝夕とも一匹ずつになるかな?
一昨年から寒い季節の朝の散歩はお休みしてたので
これからどんな生活リズムになるかわかりませんが。

なにせ、二匹のお互いの依存症に対して
いろいろと練習してたのは
本当に良かったなぁ~と、今になって思う。


「お散歩?行く、行く!
 え?いぷだけ?そうですか、へいへい」と
マイロはハウスに、すんなり戻っていくし。

「次はまいちゃんがお散歩だよね~」と
後追いせずに待ってられる、いぷ。

聞き分けの良い相棒s。
マミィは、本当に助かってますぅぅぅ
ありがとぉう
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)