*All archives* |  *Admin*

20111018_1.jpg

えへへへへへ♪・・・・ぢゃ、っなーーーい!

いぷの体重が24kgになってしまたどー...((((( ̄‥ ̄;)
22kg前半がベストだけに、
食欲の秋だけに、なんともいやはや。

マイロの付き添いで一緒に通院して
計るだけダイエットで維持してたのに。
ひさしぶりに計ってもらったら、これだもんね。
って、誰のせいでもないマミィのせいぢゃんけぇ~い (T∇T )( T∇T)

20111018_2.jpg

これから、がむばろね~♪

20111018_3.jpg

手って丸いょ(*≧m≦*)


20111018_4.jpg

20111018_5.jpg

マイロは、無事にステロイド終了ぅぅぅ~~~、ほっ

せんせー!すっごい元気になっちゃった!と言ったら

「ステロイドは炎症を抑えるお薬で
 元気がでる薬ではありません」と釘をさされる(≧m≦)

元気が出る薬かぁ~。
痛いのも辛いのも、ぜ~んぶ吹き飛ばしてくれる薬。
そんなのがあったらいいねぇ。




物事には順番というものがあるのにな・・・・


マイロと10年以上もつるんで、あちこち遊びにつきあってもらって。
マイロが遠出ができなくなってからも
遠くから遊びに来ていただいて。
タロちゃんは
鳩将軍のオヤツの隠し場所まで知っていて( ̄m ̄〃)
まいぷは、家族の次に長~いおつきあいのタロちゃん。


タロちゃんは、マイロの一つ年下なので
「マイロの後をついて行くぜよ!」と
2匹8脚(いぷを混ぜて3匹12脚)で、
シニアとは、あーでもないこーでもない、などと
よいよい倶楽部で楽しく過ごしてきたのに・・・・
もうすぐ13歳のお誕生日だったのに。


マイロの先にだなんて、反則すぎる(ToT)


タロちゃん、いままでありがとぅ。
たっくさんの楽しい時間を
一緒に過ごせて本当に楽しかったょう。
海とか川とか湖とか、お台場とか逗子とか
広場とかカフェとか。あっちやこっちやそっち!
楽しい思い出、盛りだくさん。



マイロは、もうしばらくこっちで、はっする。
いぷは、もっともっと、はっする。
マミィ達は、さらに頑張るかな。
だから、ちぃ~っとそちらで待ってて下さいねぇ

20111018taro.jpg

2011年10月4日 まいぷ家に遊びに来てくれたタロちゃん


タロちゃん・・・・・・(ToT)
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)