*All archives* |  *Admin*



20111211_1.jpg


いぷ。

あずきちゃんに会いに行きました(*^^*)
同じお父さん、同じお母さん
同じ日に、この世に生を受けた愛おしい同胎姉妹です。


このツーショットまでに2時間かかりましたかね(; ̄ー ̄A

あずきパパさんのHP

あずきママさんのブログ

森田先生ご夫妻です。ははーっm(_ _)m


あずきちゃんは、免疫治療中。
ちんぴらりんいぷが、ぎゃうっ!(▼皿▼メ)ノして
あずきちゃんに怪我をさせてはいけないので
ご挨拶は慎重に、慎重にでした。

森田先生が、いぷのリードを持ったら
案の定いつもの
「だずげで、マミィー!マミィーってばぁ!!!」になってしまったし

お部屋の対角線上の一番遠い位置するところで向かい合い
様子を見る・・・・なんて。
マミィ、変な汗が出ちゃいましたぁ(≧▽≦;)


20111211i2.jpg

そのうち、いぷは、一人で「こんにちはぁ」行ってみたり。
あずきちゃんに、ぎゃうっ!(▼皿▼メ)ノすることなく
再会の時間を持てました。

お忙しいところ、お手間をとらせてすみません。
そして、本当にありがとうございました。

20111211i1.jpg

あずきちゃんのお話を聞けば聞くほど
いぷと似てましたょう
デリケートなハートの持ち主であること。
(そうなんです、いぷ、ナイーブちゃん(*≧m≦*))
(飼い主の)ご飯の「ご馳走様」を合図に
行動を起こすこと。
ねぇ~ねぇ~つんつん!とやる仕草。

そして
いぷの特異な技というか癖というか
お口のドラムロール」を
あずきちゃんもするという。
こりは、まぢビツクリ

同じDNAが組み込まれていると思うと
本当に愛おしいですぅ


また、いつか会いに行けるかな。
もっと上手にご挨拶できるかな。



20111211_4.jpg

帰りはサービスエリアで出すもんだしたら
車の中で、爆睡。
いぷは、いぷなりに、神経をすり減らしたようです(*≧m≦*)
あずきちゃんも変な夢でうなされてなければ良いけど~ヾ(T∇T)ノ彡☆


20111211_5.jpg

帰宅後、マイロにご報告。

「あずきちゃんと会ったのょう。
 いぷ、がむばったんだょう。
 本当に頑張らなくちゃいかんのは
 マミィらしぃよぉう」

「知らん。
 何を頑張ることがあるのら。
 自分のペースで
 ぬぼ~っと、ひょうひょうとしてれば
 な~んも問題ない。
 おいらちんみたいにね。
 それよか、何かおやつちょうだい」

マイロ先輩は、マイロ先輩なのだ

 


自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
