*All archives* |  *Admin*

holoholoルールの上位に

「ハウス」というものがあります。

ハウスは、安全な場所。
ハウスは、安心できる場所。
ハウスは、ひとりで過ごす場所。
もちろん飼い主も入りません。
大事なテリトリーです。

それが


20111226_1.jpg

なんぢゃよっ!この中途半端な( ̄x ̄;)

マイロのハウスに入ってはいけないことは
重々わかっているはず。
寒がりいぷが、「太陽さ~ん」と
温まりたい場所が、たまたまそこだったのかと
100歩譲って黙って見てました。

20111226_2.jpg

もう太陽ないのに・・・・

20111226_3.jpg

「なにか問題でも?」なんつー顔をしてからに・・・
半分だから、いいの?ね?いいの?

20111226_4.jpg

よくよく見ればマイロの手に手を重ねてて。
マイロの、おそばにいたいのかしら・・・・と
都合の良い解釈をしてみたりして。

結局何も言わずにスルー

こうして、我が家のルールは少しずつ壊れていってまふ
ヾ(T∇T)ノ彡☆

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)