*All archives* |  *Admin*



20120112_1.jpg


20120112_2.jpg


マイロ、病院から連れて帰ってきました。
入院より、
やっぱり、おうちが一番いいのであ~る♪


えっと・・・どこから書けばいいのやら。
あれもこれもが
一気にマイロに、ふりかかってきた。


吐き気から始まり。吐血。
これは持病の肝臓を疑ったのだが
腫れてる様子はないし、血液検査も特に検討がつかない。
バリウム飲んでも(バリウム(ToT))胃には軽い炎症のみ。
異物とか腫瘍とかは、なかったなー

そうこうしているうちに、想定外の腎臓の悪化。


あっちゅうまの数日間で、
マイロってば、向こうの壁が透けてみえるくらい
うすぅぅぅぅぅ~~~い存在感になっちゃって。
そのまま消えてなくなりそうだった。
犬時間のスピードの早さを目の当たりにしました。

お家が安心できるし、
マミィが、マイロにやってあげられることは、あるのだから!
通院すればいいのだから!
そんなんで

「連れて帰ります!」


変形性脊椎症による四肢の麻痺が顕著に出てしまったので
一人では歩けません。
舌の使い方が出来ないので、ご飯とお水は、シリンジで。
これは、脳神経からだそうで。

これも、あれよあれよと、ここ数日のことなので
ビックリですょう



おうちに帰ってくると
動こうとはするし、目の輝きが違う♪

いぷも心得たもんで(犬って、すごいー)
マイロを優しく見守っているし。

いぷの唯一の得意技。
「今日はまいちゃんの腰ですよー」
「今日は首あたりが痛いそうですよー」と教えてくれていた。

マイロの痛い痛い探知犬なのですが。

今回は
「このピーピー言ってるのは
 トイレ行きたいって言ってますよー」と
マミィに伝えに来てくれる。

これからも、よろしく頼むよー(*≧m≦*)

心臓と肺は頑丈なマイロです。
今の状況をなんとか維持していこうではないか!ね!



お電話とかメールなど、ご心配いただいて
ありがとうございます。
しか~も、その電話に出れない状況であったりして
申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

チャンスをねらっては、
マイロを抱っこして、
シリンジでご飯や水をあげているので、ご理解いただければ
嬉しいですぅー


いぷの楽しい~散歩の時間も確保しとります!
相棒sとの密着度100%(*≧m≦*)

201201maipu.jpg

入院する前夜

20120111ipu.jpg

マイロ入院中の、いぷ

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
