*All archives* |  *Admin*



ひゃんひゃん!と声にならない声で
「散歩行きたいのら!行くのら!」とマイロは言います。
そして、すくっと立ち上がる(◎-◎;)!!

四肢はナックルなので、すぐ倒れてしまうので
支えるために、マミィのダッシュ(*≧m≦*)

立ち上がっては、そのまま気絶しちゃうのですー
(一種の昏睡状態なんですと)

きっと夢の中でバーチャル散歩。
しばらく支えたそのままで。
そしてハウスに運ぶと、納得して眠ります。


20120117_1.jpg

そんなことを一日中、繰りかえしていると
「われも支えてくれろ」と、割り込んでくる輩が

20120117_2.jpg

あああーーーなんぢゃ、なんぢゃ(゚×゚*)


マイロの老後は、少しづつ老いがみえて
だんだんと哀愁が漂ってくる生活になるんだろうなぁ~と
思っていました。

ですが、こうも突然。
楽しい時間の延長で、「えっ?えええー?」だったので
そのまま楽しい気持ちで介護ライフって感じですぅ。
なんか、毎日笑ってる。これでいいのか?

マイロの目に映るのは笑顔でいいよね(@゚ー゚@)ノ



20120117_3.jpg

介護ハーネス作ってみました。
マイロサイズだよぉう♪
市販のは健康なワンコさんの体型なのかな。
17kgになってしまったマイロに
マミィの愛をぷり~ず、ぷぷぷ(≧m≦)

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
