*All archives* |  *Admin*



マイロ。

1月22日。21時30分。

天空高く、翔け昇っていきました。

14年6ヶ月間

楽しく、笑って、充実した悔いのない犬生でした。

共存させてもらった飼い主が、そう思うので
マイロもきっと、そうであるに違いない(≧ω≦)b


度胸、愛嬌、根性、忍耐、すべて超越したレベル。
状況判断、臨機応変、平和主義。賢い子でした。

「ただものではない犬」でした(*≧m≦*)

そんなマイロなもんだから、お友達がいっぱいできたよね~♪
仲良くしていただいたお友達、
本当に本当にありがとう♪

マイロは、先にお空にいってしまったお友達に会いに行きます。
きっとそこでも、ひょうひょうと楽しく過ごすことでしょう。


マイロがいなければ、存在しなかった時間が宝物です。
いままで、私たちと一緒にいてくれて、ありがとー

時々、空を見上げるから、
その時は尻尾を振っておくれね
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
