*All archives* |  *Admin*

「こりはラッキー♪」とか言って
三途の川でバシャバシャはしゃいで泳いで
えんま様に怒られてはないだろかぁ~
その川ではないよぉ~
ちゃんと虹の橋を渡るんだよぉ~~~と
そんなことを思いながら、四十九日もすぎ・・・

マイロは仏教徒でもなく、擬人化もしてないはずが
日数を、ついつい数えてしまってたりして・・・・


20120312_1.jpg

20120312_2.jpg

マイロが
宇宙で一番大大大大大好きな場所にきました♪

20120312_3.jpg

ここは思い出が詰まりすぎてるね~
毎週のように遊びにきてたもんね。
週2、週3もあった。

走りまくって、泳ぎまくって、笑いまくって。

その姿が見えるようだょ(^^)

ここに来ればマイロに会えるね。




マイロが逝なくなってから。

全力で最期まで一緒だったのに。後悔はないはずだったのに。
何かが、ずっとひっかかっていた。

「本当に言いたかったことは、なに?
 なんか、あるでしょう?なんだったの?」と。

ここに来て、わかったよー

「おいらちん、もう一度、ここで遊びたかったなー」って。

そうだよね、うん。そうなんだ。これだ。


マイロが最高にキラキラ輝ける場所だった。
せめてもう一度キラキラさせてあげたかった。

爆走するマイロを、優雅に泳ぐマイロの姿をもう一度見たかったという
マミィの願望だったかもしれないけんど。

もし、もう一度ここに来れたとしても、
さらにもう一度!さらに・・・・と
「後悔」というのは、いつまでもあるものなのかしら。



いぷと、また来るからねー!

20120312_5.jpg

20120312_6.jpg

20120312_8.jpg

ち、違う。
マイロぢゃないょ

確かに、そのへんから、とびだす絵本さながら
ドワーッと跳び出してきそうなんだすー(≧▽≦;)




20120312_9.jpg







マイロは、土に還りました。
パピーの時に一年間過ごした庭にいます。
風や太陽を感じて「懐かしい~」と心地良いと思います。
14年前より温暖化が進んで、夏はちょっと暑いかな


自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)